第9話

❁セクゾのどきどきわくわくプラベ旅行
854
2018/11/16 04:45
あなたside





あなた「なーつが始まるよ
だって君は太陽なんだーっ♪」←


風磨「だって太陽は君なんだ。な?」


あなた「細かい事は気にしないのッ♡
けんと ~ 、この後どうするの ~ ??」


健人「んー…あ、ホテル行って、チェックイン!」


あなた「ホっテル 〜 !」()


聡「…さすが、沖縄。暑い。」

























はい、来ました沖縄!!!!

那覇空港を出てバスでこれから
ホテルに向かいますッ!!

いやん、楽しみ♡

























勝利「あなたさんー、一応お忍び
なの忘れないでよね?笑」


あなた「はーいッ!!」(( そこら辺走り回り


ファン「えッ!あなたちゃん!?!?」


あなた「んお??…おぉ!
知ってくれてるの!?!?きゃぁぁぁ!」


ファン「知ってるも何も、大好き…!!泣」


あなた「ふぇぇぇ、嬉しいぃぃぃ…泣←」




勝利「え、あの人大丈夫?笑」


マリウス「いいじゃん、
テンション上げてこうッ!」


風磨「いや、あいつの場合は普段から
テンション高いから落ち着いて頂きたい…」


健人「姫らしい。笑」


聡「健人くん、あなたの親みたい。笑」


健人「そこは彼氏候補で
よろしくお願い致します。(( ペコリ ←」


聡「あ、はい…笑」




あなた「そろそろ戻るねッ、ばいばーい!!」(( 去り


ファン「はいッ!!!」




あなた「ほら、早くホテル行こうッ!!!!」


健人「あ、じゃあ、あのバス乗って行こ。」


全「はーい。 / へい。」

























さて、やっとホテルにLet's go!!

プリ小説オーディオドラマ