第5話

❁人生最大の悲しみに包まれています ①
1,138
2018/09/23 14:51
健人side



只今、私中島健人は人生最大の悲しみに包まれています。()




















これは俺がまだ楽屋に降臨する前のお話。












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


勝利side



あなた「んふふ ~ 、えへへ ~ 。♪」

































俺の隣でなんかニヤついてゴロゴロしてる人が居るよ。
可愛いんだけど、どうしようやめてほしい。(え






























勝利「ねぇ、あなた…怖いよ。」


聡「なんか良いことでもあった?」


あなた「んえ、へへへへっ♡」


風磨「…よし、精神科行くか。」


マリウス「僕のお父さんの知り合いに良いお医者さん居るよっ?」


風磨「おし、連行だ…」


あなた「お医者さん!?…病院!?…やだやだやだやだ!!!!!!!」


勝利「…あ、戻った。」


風磨「まだ頭おかしいけどな。…いつもか。」()


あなた「…おい、菊池。それは違うぞ。」


勝利「喧嘩の引き金を引かないでください。」


風磨「さ ~ せん。…で、お前何があったわけ?」


あなた「…え?聞きたあい?♡(( ウズウズ」


マリウス「聞きたい!」


勝利「今にも話したそうな顔してるじゃん。笑」


あなた「えへへっ♡あのね!王子とね!旅行するの!」


マリウス「え!楽しそ ~ ♪」































え、は?なにそれ。俺聞いてない。()

あなたがけんとくんと2人きりで旅行?あ?

いくら憧れてる先輩って言ってもそんなことしたら許せない!

てことで…




























勝利「よし、俺も着いてく。」


あなた「ほえ?…しょうりも?」


風磨「んじゃあ、俺も。」


聡「え、何それ狡い!俺も着いてく。」


マリウス「みんな着いてくの ~ ?じゃあ、僕も行く ~ 。」


勝利「じゃ、決まり。あなたよろしく。」


あなた「ほお!…うん!なんか楽しそうだからいいよ、メンバーと旅行とか久しぶりだし!あれ、プライベートではお初だよ!」


マリウス「うわあ、楽しみ!」










なんとか阻止できたみたい。
やったね。笑

プリ小説オーディオドラマ