前の話
一覧へ
次の話

第10話

❁セクゾのどきどきわくわくプラベ旅行
878
2018/12/18 09:32
風磨side





聡「うひょ ~ 、海 ~ !!」



勝利「聡、テンション高。笑」



マリ「そおちゃん、日焼け止め
塗らないとダメ!!」



聡「あ、日焼け止め…笑」

























どうも菊池です。

今はサンセットビーチっていうビーチに来てます。

うん、俺今ぼっちなんだよね。← 唐突


ちびたちはまぁいつも通り

なかよしこよし?



問題はあの2人。





ずううううううううーーーーっと

2人きり。





リア充か?あ?リア充?()

まぁ、いい。よそで話のネタにしよう。←←
























勝利「風磨くん。」


風磨「あ?」(( 睨み


勝利「喧嘩かなっ…☆」←


風磨「ヤるか…?」(( にこっ


勝利「遠慮しときます…笑」


風磨「…つまんねぇなぁ。笑」


勝利「目で殺されるから。笑」


風磨「殺さねぇよ。笑
んで?なんの用っすか?」


勝利「あー、…健人くんとあなた…」


風磨「あは、ぶっコロしてこよっか☆☆」


勝利「そうしましょう」(( ニヤっ
























てことで、潰してきまーす!



あ、1個言っておくけど、別に俺は

あなたのことが好きってわけじゃねぇから

勘違いすんじゃねぇぞ。✌︎

プリ小説オーディオドラマ