第5話

🐶❤️
267
2020/11/16 07:32
うわぁあねむ、、眠すぎる、、

今日は仕事を頑張ってこなし真っ直ぐおうちに帰ってきてお風呂にも入りましたあなたちゃんです!!えらい!!!

そこでりーぬくんと寝ようと思ったんですが、彼も帰りが遅く私はもう寝そうなので寝ますおやすみ。



\莉犬side/

はぁ〜疲れた、、あなたあなた、、
どこだ〜〜お風呂に入るのも疲れたよ〜、、

〖あなた〜?〗

あれ、リビングにいない。、
もう先に寝ちゃったかな、、俺1週間頑張ったのに。もーへとへとだよ、、

でも寝てるあなたを見れたら写真沢山撮っちゃおへへ。

ベッドを見てみると案の定寝ているあなたがいました


〖かわいい、、〗

本当に可愛すぎて声がでてしまった。
いやぁ〜かわいいなぁ、そう思い写真を撮ろうとすると、、


は?


いやいやなんでぬいぐるみ抱いてんの
は?いやいや俺でしょ。普通

しかもなんかあなたってば上の方で抱いてるからキスしてるみたいになってるし、、

俺だって頭にキスされながら寝たいのに

なんかぬいぐるみのあいつにやにやしてんじゃん
可愛い顔してんのにお前あなたのこと好きだろ絶対俺にはわかる


いやなんかイライラしてきたし

は?お前ぬいぐるみのくせに調子のってんだろ

いやもうこの際俺がぬいぐるみになろう。

そう思って俺は馬鹿みたいにあなたの写真を撮った

そしてぬいぐるみを優しくりいぬくんはどけてその間に俺が入る

めっちゃあなたのいい匂いがする

髪の毛さらさらだし、本当にすき。もうだいすき。
もう誰にも渡したくない。俺だけの俺だけのあなたでいてほしい。


独占欲ないとは言わないけどどちらかと言えば強い方

でもこんなこと言ったらあなたに嫌われそうで言えないけど、笑

でも本当にだいすき。これ以上の言葉がでないほどに。


あぁ。すき。ねぇ。すきだよ。


これからも俺だけのあなたで居てね。


ちゅ。



その思いをのせて俺はあなたの首にキスマを付けた


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



なんか、めっちゃ良くないですか((語彙力))


メンヘラチック?なものかくのなんか好き₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡💭🎶


ちょっとネタ考えてみたんですけど、どれがいいですか?







どれが見たいですか💭❔

ピンクのハートマークが付いているのは
さとみさんでやろうかなと思ってます!

ここに入っているものでも入っていないものでもリクエスト頂ければ少しずつやっていこうと思ってますのでぜひ、!!🙌🏻🙌🏻

画像のものからだったら誰かを指定して頂ければ幸いです😢💞


ではではこのへんで!


最後までありがとうございました〜!!

プリ小説オーディオドラマ