第8話

なな
1,658
2018/10/07 04:31
よんり
よんり
よんりダヨォーンㅋㅋ
あなた

あなたです!えっと、基本芸名で・・・はい。ㅋㅋ

皆[ㅋㅋさ、練習しよ!]
あなた

うん!(プルルルルル📞)

あなた

あ、電話だ

練習室をでる
あなた

ヨボセヨぉー?あ、ジョングクさん?

じょんぐく
じょんぐく
うん。ねぇ、今社長から聞いたんだけど
あなた

はい

じょんぐく
じょんぐく
俺たちの家に住めって
あなた

・・・え?

じょんぐく
じょんぐく
マネージャーとしてもそうだけど、家政婦?みたいな
あなた

えぇー?!

じょんぐく
じょんぐく
いい?よね?
あなた

は、はい!も、もちろんです!

じょんぐく
じょんぐく
良かった・・・じゃあ、デビューして次の日すぐにテレビでるよね?その収録終わったら俺らの合宿きて!あ、あと、あなたが出るテレビ・・・皆で観るから/////
あなた

はい!ありがとうございます!오빠!!

・・・私今なんて?
じょんぐく
じょんぐく
/////////////
あなた

ご、ごめんなさい!!오빠なんて・・・・・・

じょんぐく
じょんぐく
いい・・・よ/////お、오빠で
あなた

///////오빠・・・頑張るね!!

じょんぐく
じょんぐく
うん!じゃあね
その頃グクは・・・
じょんぐく
じょんぐく
ひょん!OK貰った!
じみん
じみん
おぉー!ないすー!
ゆんぎ
ゆんぎ
てかなんでお前照れてたの?
てて
てて
顔赤いよー?
なむじゅん
なむじゅん
なになに?
ジン
ジン
えろいことでも考えてるのかぁー?
ほそく
ほそく
ㅋㅋ
じょんぐく
じょんぐく
ち、違いますよ!ひょん!!!
ジン
ジン
じゃあ、何だ?
じょんぐく
じょんぐく
・・・言わないとダメですか?
じみん
じみん
そりゃあ、俺らのぐがの事だし
じょんぐく
じょんぐく
・・・あなたに오빠って呼ばれました////
グクを抜いて全員[はぁー?!]
ほそく
ほそく
ㅋㅋまじか
じみん
じみん
それはインチキじゃないかぁー?
ゆんぎ
ゆんぎ
はぁ、どうでもいいわ
てて
てて
ㅋㅋぐがぁー
ジン
ジン
いいな!いいな!!

プリ小説オーディオドラマ