第13話

じゅうに
1,442
2018/10/07 15:39
あなた

言って欲しかったんでしょ?ㅋㅋ

じみん
じみん
そ、そんなことは無い!
ジン
ジン
あなたー!!!手伝うー!
あなた

ㅋㅋあ!いいの!?ありがとう!오빠こっち来てー

ジン
ジン
(傍に来る)おぉー!ゴマ油少なi
あなた

そんな事ないよ!(手を止める)

てて
てて
ふぅ、良かった
ジン
ジン
どう言う意味だよーㅋㅋ(窓拭き)
じょんぐく
じょんぐく
今日の夕飯何?(あなたにバックハグしながら聞く)
あなた

?!?!/////////////////お、오빠?(後ろを向く)

じょんぐく
じょんぐく
ㅋㅋ照れてるの?
ジン
ジン
はぁ!グガったらぁー←オネエかな?
じみん
じみん
見ちゃダメだっ!///
てて
てて
うわぁーん!ライオンさぁーん!グクが変態になったぁー!
じょんぐく
じょんぐく
ㅋㅋひょん、静かにしてください。で、あなた何作るの?
あなた

(息遣いも聞こえるよォー!!無理無理無理)

じょんぐく
じょんぐく
ㅋㅋ(意識してるな)
じょんぐく
じょんぐく
(そうだ!)ねぇ、あなた(耳で囁く)
あなた

ひゃぁっ?!/////
な、なに?오빠

じょんぐく
じょんぐく
何作ってんの?
あなた

キムチ鍋だよ///////

じょんぐく
じょんぐく
(耳元から離す)お!ありがとう!(顔ㅋㅋ赤っ!)
あなた

(まって・・・マジで・・・armyなんだよ?一応!!しかも!デビューもしてるし!!何してんのよォー!(//・_・//)カァ~ッ…)

てて
てて
(照れてる顔も可愛いなぁ・・・ライオンさんも可愛いけど)
ジン
ジン
さ!ラブラブは終了です!
てな感じで夜ご飯完了!
あなた

じゃあ、食べよっか!みんな!

みんな
みんな
うん!!(ユンギを覗いてテンション高い)
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、美味い
あなた

あ、ほんと?ありがとう

じょんぐく
じょんぐく
ほんとだ!美味しい
あなた

嬉しい!ありがとう

ジン
ジン
ユンギは俺が作ったら文句言うくせに・・・
ゆんぎ
ゆんぎ
ひょん、黙りましょうか
なむじゅん
なむじゅん
上手!すごいね!習ってたの?
あなた

違うよ!ナム오빠!お母さんの手料理見てたんだァ

なむじゅん
なむじゅん
(よし!오빠クリアー!)
あなた

ㅋㅋあーホビ오빠ちゃんと野菜食べてー

ほそく
ほそく
えーーーヤダー
ホビは오빠関係無し感
あなた

んもう!じゃあ作らないよ?

ほそく
ほそく
ごめん!
みんな
みんな
ㅋㅋ
あなた

ㅋㅋ

楽しい食卓の後は・・・?

プリ小説オーディオドラマ