第22話

にじゅういち
1,401
2018/10/08 10:23
てよん
てよん
で、何ですかぁー??(部屋に来た
じょんぐく
じょんぐく
お前、俺に何した
てよん
てよん
??何もしてませんよォー?
じょんぐく
じょんぐく
嘘つくな…何した
てよん
てよん
・・・教えて欲しいですかぁー?だったら
じょんぐく
じょんぐく
なに
てよん
てよん
私をめちゃくちゃにしてくれない?
じょんぐく
じょんぐく
は?ヤダ
てよん
てよん
えーじゃあ、あなたちゃんがなんで오빠の事嫌ってるか教えませんよォ?
じょんぐく
じょんぐく
・・・何したらいい
てよん
てよん
んーっと、昼間やったのと同じですぅ
じょんぐく
じょんぐく
(深いキス)



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた

でね!오빠!そしたら、バァーンってジン오빠が転んでたㅋㅋ

てて
てて
ㅋㅋ見逃してたわㅋㅋ
あなたはテテと出かけようとしてる
あ、グクの部屋と向かいね
てて
てて
そろそろお店行こっか
あなた

うん!そうだね!(ドアを開ける)

あなた

え・・・

てて
てて
なに?
隙間から空いてるグクの部屋からは喘ぎ声と水の音、パンパンという音と、腰を早めてるグクの姿
てて
てて
・・・おい!グク!
ついに、テテがグクの部屋のドアを開けた
じょんぐく
じょんぐく
?!ひょん、な、なんですか!?
てよん
てよん
えっ・・・なにぃ・・・
じょんぐく
じょんぐく
何しに来たんですk
泣いてるあなたが見えたグク
あなた

あ、あ、ご、ごめんなさい・・・ごめん

グクの部屋を出ていく

プリ小説オーディオドラマ