第31話

さんじゅう
1,109
2018/10/12 13:35
女の子[アニョハセヨー!]
あなた

アニョハセヨぉー!(可愛いっ!)何歳?(サイン描きながら)

女の子[10!]
あなた

おぉ!!もしかして、日本人?(日本語で声をかける)

女の子[.*・゚( *º∀º* ).゚・*.はいっ!!]
あなた

ㅋㅋ可愛いっ!

女の子[1番あなたちゃんが大好きですっ!!]
あなた

ほんと??ありがとう!

女の子[これからも頑張ってください!
あなた

うんっ!あ、なゆんちゃんだよね?

女の子[はいっ!あっ!]
あなたはサインの横に似顔絵を書いてくれた
あなた

これ!ㅋㅋ可愛いでしょ?(手を握りながら)

女の子[ありがとうございます!]
なんか時間測る人みたいな人(はい、終了でーす!次の方ー)
あなた

はい!あ、あにょはせy

あなた

って、あ?!

ジン
ジン
なに??
あなた

오빠!何できてんの?

ジン
ジン
え、ファンだから
あなた

カァ/////

ジン
ジン
はやく、さっきの子みたいに手握って
あなた

//////(ギュッと手を握る)

あなた

もーマジで・・・(サイン描きながら)

ジン
ジン
他も来てるよ。ホビは来てないけどねㅋㅋ
あなた

そうなの?!

ジン
ジン
うんㅋㅋ
あなた

はいっ!サインしゅーりょー!

ジン
ジン
ありがとう!
なんか時間測る人みたいな人(はーい!次ー)
ジン
ジン
あ、じゃあね!
あなた

うん!

あなた

(あ、次はソナオンニかㅋㅋ)

あなた

アニョハセヨー

普通の人が3人続いた後
あなた

あにょはせy

あなた

って、テテ오빠か

てて
てて
何で冷めてんのㅋㅋ
あなた

あ、いやㅋㅋ(手を握る)

てて
てて
/////
あなた

(サイン書き中)

てて
てて
てか、今日のあなた・・・め、めっちゃ可愛い///
あなた

そ、そう?ありがとう

てて
てて
/////
なんか時間測る人みたいな人(次の方ー)
てて
てて
あ、じゃあな!
あなた

うんっ!

プリ小説オーディオドラマ