第17話

じゅうろく 💛
1,453
2018/10/08 03:25
あなた

な、なに?오빠いつもと違u

すると深いキス
じょんぐく
じょんぐく
はぁっ・・・んっ//
あなた

んあっ・・・はぁんっ//////

てて
てて
うっわ、やば・・・(壁ごし)
あなた

ふぁんっ////

じょんぐく
じょんぐく
いいね・・・その声そそられる
服を脱がそうとした時
テレビ[続いてはー!IUさんです!]
じょんぐく
じょんぐく
え?!(すぐ起き上がる)
あなた

・・・ちょ、오빠?

じょんぐく
じょんぐく
まって!Iu先輩だから!(あなたの口を抑える)
あなた

え!なにっ!ひょ、ふぁに!(え!何!ちょっ、何!)

てて
てて
うっわ

・・・これは酷いね・・・
みんな
みんな
(うわ・・・これはあなた傷ついてるんじゃないか・・・)
あなた

・・・(起き上がる)ひど・・・

じょんぐく
じょんぐく
(聞こえてない)
あなた

もういいし!グク오빠なんて・・・(ドアを開ける)?!

みんな
みんな
?!(o'3')b シ――――!!
あなた

え、あ、うん・・・

みんな
みんな
(気まずい)
あなた

あ、わ、私ちょっと出かけるね(涙溜まってる)

ジン
ジン
こんな時間から?!
あなた

うん・・・ごめんね(手で目を隠す)

あなたは走る
じみん
じみん
・・・💢💢
ジン
ジン
おい!グガ!
じょんぐく
じょんぐく
え?なんすかヒョン!
じょんぐく
じょんぐく
あれ?てかあなたは?
てて
てて
はぁ・・・怒ってどっかいった
じょんぐく
じょんぐく
は?何で?!
ジン
ジン
あれは・・・グガが悪い・・・
じみん
じみん
何したのか覚えてないのかよ
じょんぐく
じょんぐく
・・・
じょんぐく
じょんぐく
お、俺もしかして・・・
                       ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた

はぁ、何ですきでもないのに・・・

公園のブランコに乗りながら独り言
あなた

あーあ・・・嫌われたかな・・・

そのとき
男達[おー!君!もしかしてButterflyの子だよね!]
あなた

え?あ、そうですけど

男達[俺らファンなんだよねー!ね、良かったら家行かない?]
あなた

え?あ、大丈夫です

男達[いいのー?ファンにそんな態度で]
あなた

あ、えっと・・・(対応に困ってる)

その時
じょんぐく
じょんぐく
何してるの?(男達の間に入る)
あなた

あ、グク오빠・・・(洋服の袖を引っ張る)

男達[は?なに?お前BTSの奴だろ?関係ないよな]
じょんぐく
じょんぐく
関係あるけど?
男達[なんだよ?]
じょんぐく
じょんぐく
は?俺らの家政婦
男達[は?ㅋㅋこいつらアホじゃねㅋㅋ]
じょんぐく
じょんぐく
黙れ。あなた行くよ(手を引っ張る)
あなた

あ、うん

で、家の前に来た
あなた

・・・あ、助けてありがと・・・私、ジン오빠の部屋行っとくね

じょんぐく
じょんぐく
何で?今日は俺と寝るんだよね?
あなた

え・・・あ、いや・・・IUさんに夢中みたいだから・・・邪魔しちゃうから・・・

じょんぐく
じょんぐく
そんな事ないけど?

プリ小説オーディオドラマ