第39話

🔥
1,104
2018/10/18 12:21
じょんぐく
じょんぐく
・・・あなたお腹大丈夫なの?(ヤバい・・・可愛すぎ・・・)
あなた

うん!だいじょーぶ!!ねぇ!明日ゆーえんち行こ!

じょんぐく
じょんぐく
え、あ、明日?!ごめんね、明日取材があるんだ・・・テレビもあるし
あなた

そーなの??あー、そうそう!あなたねぇー、ユンギさんとコラボするんだァ〜

じょんぐく
じょんぐく
あ、マジ?(ユンギさん??오빠呼びしてなかった?)
あなた

そーなの!明日収録あるんだったァ〜

じょんぐく
じょんぐく
ㅋㅋね、ユンギ오빠じゃないの?
あなた

さん付がいいかなぁって・・・だってぇ、私が呼んでも無視するしぃ〜?

じょんぐく
じょんぐく
(ㅋㅋユンギヒョン、照れてるんだなㅋㅋ行動に出すぎㅋㅋ)
あなた

悪くないのになぁ〜??で、いつ旅行行くのぉ〜?

じょんぐく
じょんぐく
あー、・・・ジンヒョンに聞いてみて
あなた

うんっ!!あ、ジミンたんから電話

じょんぐく
じょんぐく
(?!!ジミンたん?!)
あなた

もしもぉーし??あ、ジミンたん!あ、下にいるのぉー?今行くね!ん?大丈夫だよぉー

じょんぐく
じょんぐく
(何の話かな・・・)
あなた

私したいくねぇー?오빠まっててぇー?

じょんぐく
じょんぐく
あ、うん
下に降りるあなた
じみん
じみん
?!たっちゃダメ!ってか!熱あるでしょ?!顔真っ赤!
あなた

ふぁーん?何も無いよォー?ってわぁっ!

ころびそうになったあなたはー?
じみん
じみん
っと!大丈夫?!

プリ小説オーディオドラマ