第5話

よん
1,882
2018/10/06 06:03
あなた

・・・あ、・・・ま、間違ったかも・・・(一旦部屋から出て部屋確認する)

社長)まちがってないよ!!あなたちゃん、よろしく!
ジン
ジン
ん??可愛いな((ボソッ
ゆんぎ
ゆんぎ
練習生か?
なむじゅん
なむじゅん
お!!こんにちわ
ほそく
ほそく
ひゃあー!女の子だー!
てて
てて
・・・
じょんぐく
じょんぐく
・・・
じみん
じみん
こんにちわ
bighitの社長とあなたは前から会ってるってことにしてね(集まりみたいな時とか)←作者
あなた

あ、こ、こんにちわ!!YGから、れ、練習生できました!!あなたです!

ぺこりとお辞儀
じみん
じみん
んーっと、てことは、君が僕達のマネージャーになってくれる人かな?
あなた

は、はい・・・一応・・・

なむじゅん
なむじゅん
そっかァ、練習生としても頑張ってね!てか、よろしくね!
あなた

は、はいっ!

これが今日のあなたの服⤴︎ ⤴︎タイミング変だけどよㅋㅋ
なむじゅん
なむじゅん
じゃあ、ちょっと自己紹介しますか!
なむじゅん
なむじゅん
ぱーどぅせ!
みんな
みんな
방! 안녕하세요방탄소년단いむにだ!
あなた

うわぁー・・・カッコイイ!

なむじゅん
なむじゅん
・・・さっ!練習室まで案内するよ!
あなた

え?!あ、いいんですか?

なむじゅん
なむじゅん
うん!
ゆんぎ
ゆんぎ
その荷物重くね?
あなた

え?!(突然話しかけられてびっくりしてる)

ゆんぎ
ゆんぎ
いや、俺らのマネージャーにも少しは楽して欲しいし?///
あなた

え・・・大丈夫ですよ?め、迷惑だし・・・

ゆんぎ
ゆんぎ
いいよ。俺が持つ
あなた

あ、ありがとうございます!

その様子を見て・・・
てて
てて
ユンギヒョン第一印象が大切って言ってましたよね?
じょんぐく
じょんぐく
惚れてますねㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
・・・(聞こえてる)
じみん
じみん
まぁまぁ、いいじゃん?(聞こえてること知ってる)
あなた

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア死ぬぅーい、イケメンすぎるぅー!(心の声)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
てな感じで進めます!次回、TWICEが出ます!←嘘
あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ