第25話

にじゅうよん
1,250
2018/10/08 12:23
で、皆からポッポ貰ったあと
あなた

よぼせよー?あ、社長!

社長[テヨンクビ!!あと、明日練習室きてね!練習あるから!BTSもね!]
あなた

あ、わかりました!ありがとうございます!はい!アンニョン(^^)/

じょんぐく
じょんぐく
なに?どした?
あなた

明日、練習あるよ!!久々の!私は個人練習だけどね

てて
てて
まじー?はぁ
で、朝(飛ばしてみあね!)
ジン
ジン
行きますか!
ゆんぎ
ゆんぎ
だな
ジン
ジン
てか、それが練習服?
あなた

一応ね

ジン
ジン
可愛い!!
あなた

あ、ありがとう😊

で、練習室
じょんぐく
じょんぐく
今日はSPRING DAYの練習だって
あなた

ウソ・・・

じみん
じみん
なんでー?あなたーいい歌じゃん
あなた

あ、いや・・・

てて
てて
そ!
で、歌い始めた
てて
てて
ちょぐむと ぱるり   ねげ たっうる す いっする てんで
少し早く あなたに触れることが出来てたのに
あなた

・・・(やっぱり・・・思い出す・・・)

じょんぐく
じょんぐく
ぼご しぷた
会いたい
ジン
ジン
ぼご しぷた
会いたい
あなた

(そうだよ・・・私があの時にすぐに会いに行けば・・・お母さんは心配しながら死ぬ事はなかった・・・私のせいでお母さんは・・・私があの時にちゃんと助ければ・・・私がお母さんを殺した・・・)

あなた

(そうだよ・・・会いたいよ・・・)

気づけば泣いてる私がいた
ダンス振付師[?!あなたちゃん、どうしたの?!]
その声に反応したメンバー達
じみん
じみん
え、あ、どうしたの?!
じょんぐく
じょんぐく
大丈夫か?
あなた

あ、や、なんでもない・・・ごめん。外出る

外に出て落ち着かせてまた部屋に入ってきた頃には他の曲の練習中だった
あなた

・・・よかった・・・

練習終了
あなた

じゃあ、私、次練習するね!

みんな
みんな
おう!
あなた

(踊ってる←結構えろい振り付け)

みんな
みんな
うわぁ・・・やば・・・てか、さっきなんで泣いてたのかな?!
てて
てて
だよな・・・どしたんだろ?
じみん
じみん
あとであなたのマネージャーにきくか!
なむじゅん
なむじゅん
だな
ゆんぎ
ゆんぎ
てかあなたダンス上手くね
って見とれてる防弾少年団もいましたㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ