第15話

じゅうよん
1,400
2018/10/08 02:55
ジン
ジン
えー
じょんぐく
じょんぐく
仕方ないです。ひょん
あなた

わぁ!ありがとう!오빠!!

みんな
みんな
(・・・は?可愛すぎか?死ぬよㅋㅋ)
じょんぐく
じょんぐく
/////じゃあ、持ってくるね
あなた

うん!

すると―
ほそく
ほそく
あ!あなたー!ごめん!あなたの部屋片付けてない!
あなた

え??

なむじゅん
なむじゅん
あー片付け間に合わなかった!ごめん!だから今日
あなた

私リビングで寝るね!

なむじゅん
なむじゅん
あ、いやそういう訳じゃなくて
あなた

なむじゅん
なむじゅん
だれかと一緒に寝てくれない?
あなた

//////ウソ!

なむじゅん
なむじゅん
嫌だったらいいけど・・・どうしよ
あなた

嫌じゃない!てかその方がいいな((ボソッ

てて
てて
聞こえてるよ?ㅋㅋ(耳元で囁やく
あなた

テテ오빠ぁ////

じみん
じみん
じゃあ、あなたは俺と寝るよね?
ジン
ジン
いや、今度こそ俺だ!
てて
てて
一緒に寝たい
ほそく
ほそく
僕わぁ、一人がいいなぁー←なんだよこのキャラ
ゆんぎ
ゆんぎ
俺も1人希望
あなた

じゃあ、今日はグク오빠と寝る!明日は・・・テテ오빠ね!

じみん
じみん
えー!じゃあ、テテの次俺ー
ほそく
ほそく
お菓子食べよー(台所に歩く)
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ俺ジミンの次でいい
ジン
ジン
次!!
じょんぐく
じょんぐく
ひょん。何騒いでるんですか(降りてくる)
あなた

あ!グク오빠!

あなた

あのねっ!(駆け寄る)

じょんぐく
じょんぐく
なに?
あなた

今日一緒に寝ちゃダメ?(上目遣い←あなたはそんな事してるって気付いてない)

じょんぐく
じょんぐく
////////いい・・・よ
あなた

(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆ありがとう!

みんな
みんな
ぎゃあー!やられるぅー!
あなた

じゃあ、夜に行くねっ!!

じょんぐく
じょんぐく
う、ん。(部屋片付けとこ)
グクは部屋へ
てて
てて
ジミナー来てー
じみん
じみん
なに?(近寄る
てて
てて
グク何するか分からないね((ボソッ
じみん
じみん
あー確かに((ボソッ
てて
てて
あなたが部屋行ったあと皆で付けてみる?((ボソッ
じみん
じみん
そうだね((ボソッ
なんとなんと、何か仕出かすのか?!グクは?!
あなた

私お風呂入ってくるねー

ジン
ジン
うんー
で、終わった
あなた

この服ブカブカー

肩から少しズレ落ちて、萌え袖ってやつして、スカートぐらいの長さの洋服になったあなた
ゆんぎ
ゆんぎ
(可愛い・・・やばい・・・)
みんな
みんな
(うわー・・・えっろ!)
あなた

んーグク오빠ー

じょんぐく
じょんぐく
/////////(ジーッと見つめる) 
あ!!な、なに?
あなた

これブカブカだよー

じょんぐく
じょんぐく
////いいんじゃん?別に
あなた

だったらいいけどー

あなたは短いズボンはいてます!一応ね
で、部屋に行ってますわあなた
あなた

||☆\“(・_・。)コンコンおっぱー

じょんぐく
じょんぐく
あ、あなた!入っていいよ!
じみん
じみん
よし!来たきた!((ボソッ
てて
てて
みんな行くよ!((ボソッ
みんな
みんな
おー!!((ボソッ(ユンギとホビとグクを抜いて)
あなた

え!!部屋綺麗!

じょんぐく
じょんぐく
片付けたからねㅋㅋ
あなた

テレビもおっきい!いいなぁー

みんな
みんな
おーいい感じだな(壁に耳をつけながら)
じょんぐく
じょんぐく
ㅋㅋあ、テレビ一緒見よっか?この前収録したやつ
あなた

うん!みよみよー!!

プリ小説オーディオドラマ