第44話

🌂
1,382
2018/10/28 10:49
ユンギは優しく脱がす
ゆんぎ
ゆんぎ
・・・あなた初めて?
あなた

うん・・・////

ゆんぎ
ゆんぎ
ブラもいらないからとるね(とる)
あなた

ひゃあっ!/////(布団で隠す)

ゆんぎ
ゆんぎ
何で見せないの?
あなた

は、恥ずかしいからに決まってるじゃん!!

ゆんぎ
ゆんぎ
そうなんだ・・・((´・ω・`)ションボリ)
あなた

-////わかった、(布団をとる)

ゆんぎ
ゆんぎ
ありがと(優しく立ってるピンクのあなたの物を触る)
あなた

あ、んっ////や、

ゆんぎ
ゆんぎ
もしかして感じてる?
あなた

ん、な、にそれっ///

ゆんぎ
ゆんぎ
分からない??(激しく触る)
あなた

んぁっ/////お、오빠///な、んかっ////おかしくなるよッ////

ゆんぎ
ゆんぎ
可愛い・・・あなたのせいで勃っちゃった。責任取って?
あなた

え?!ど、どうやって?

ゆんぎ
ゆんぎ
咥えて
あなた

(咥える)

ゆんぎ
ゆんぎ
ん、それからは分かるよな?
あなた

(多分できる!)ジュル//

ゆんぎ
ゆんぎ
んぁ/////やばいっ
あなた

ジュル///(これでいいかな)

ゆんぎ
ゆんぎ
あ、ッ////ッ
あなた

오빠、ひもひひ??

あなた

(ポッポする)

ゆんぎ
ゆんぎ
喋んなッ///(あなたの喉に当らす(腰を動かす))
あなた

ん?!///

ゆんぎ
ゆんぎ
あ、あ、あ、ッ/////イクっ!
あなた

ゴックン( ‘ч’ )ゴックン

ゆんぎ
ゆんぎ
飲んだのっ?はぁっ・・・はあっ・・・
あなた

ごめん・・・

ゆんぎ
ゆんぎ
別にいいから・・・じゃあ












『いれるね』

プリ小説オーディオドラマ