第3話

1,994
2018/10/05 14:00
あなた

・・・はい?

アッパ)いや、デビューしないか?じゃなくてデビューしろ
あなた

え?頭が追いつかないんだけど・・・

アッパ)とにかく詳しいことはマネージャーに頼んでるから
そう言われてドアを閉められた
あなた

うそ・・・わ、私まだ練習生だよ?しかも・・・YGから移れって言ってるの・・・?でも・・・もしかしたら防弾少年団にも会えるかも・・・((ボソッ

あなたのお父さんはYGの社長だよん←キモイ作者だね
あなた

え・・・マネージャーさぁーん!!!

大声で呼ぶ
マネ[え?!あなたさんどうしました?!]
あなた

あのね![走る]わ、私YGから離れるの?

マネ[あー・・・はい。そうですね・・・明日からですよ]
あなた

は?!あした?!

マネ[はい・・・]
あなた

嘘ぉー?!

とにかくドタバタして次の日(テキトーでみあね

プリ小説オーディオドラマ