第7話

ろく
1,686
2018/10/07 04:21
あなた

あっと・・・(肩を叩く)こんにちわ!

てな
てな
わぁっ!!び、びっくりした!(振り向く)
ポニーテールにしたかわいい女の子が振り向く
あなた

こんにちわ!これからよろしくお願いします!

てな
てな
うん!あと2日でデビューだね!
あなた

はい!

あなたはYGでちゃんと練習してたからね!←作者
あなた

えっと・・・(肩を叩く)こんにちわ!

そな
そな
あ!こんにちわ(振り向く)
あなた

よろしくお願いします!

そな
そな
うん!
ちぇりょん
ちぇりょん
てな感じで、自己紹介しますか!
あなた

うん!

ちぇりょん
ちぇりょん
えっと、みんなで自己紹介する時は、사랑해요〜안녕하세요Butterflyいむにだ!だよね!
てな
てな
うん!
あなた

じゃあ1人1人自己紹介しましょうか!

ちぇりょん
ちぇりょん
アニョハセヨーちぇりょんです!
そな
そな
そな!
てな
てな
てなデスっ!

プリ小説オーディオドラマ