第33話

🍀
1,137
2018/10/12 14:33
ほんで、夜
よんり
よんり
みんな!生放送だから、ちゃんと!
あなた

うんっ!

(今のあなたの服は片方の肩の服がズレ落ちてる感じのやつ)
ちぇりょん
ちぇりょん
てか今日のあなた可愛いㅋㅋ髪の毛的に
あなた

あ、りがとう

司会者[さぁ!始まった!KーPOP2018!今年は豪華アーティストだらけ!]
あなた

わぁ!

司会者[まずー!初めを飾るのは!!BLACKPINKです!]




演技終了
司会者[つづいてはー?な、なんと!!BTSの皆さんです!]
army[きゃー!!!!!!!]
よんり
よんり
あ、あなたの
あなた

あー오빠カッコイイー!

あなた

こっちの席見やすㅋㅋ

そな
そな
それ、私も思った
なむじゅん
なむじゅん
ぱーどぅーせ!방!アニョハセヨ방탄소년단いむにだ!
ジン
ジン
はい!
司会者[今回はIDOLを披露するんですね??]
じみん
じみん
はい!army達!楽しみにしててね?(ウインク)
army[ぎゃあー!!!]
あなた

오빠・・・やばいよ

司会者[ㅋㅋそれでは!お聞きしましょう!防弾少年団でIDOL!]
終了
あなた

あーすんごいカッコイイ

ちぇりょん
ちぇりょん
私も思いましたわぁー
あなた

ㅋㅋ次は私たちだねっ!

司会者[さぁ?!お次はー?なんとなんと!デビュー1週間で登場の!Butterflyですっ!]
FLOWER[きゃあー!!!!!!!!]
じょんぐく
じょんぐく
すご・・・あ、あなただ
てて
てて
なーんか、今日の服装えろい
ジン
ジン
それなぁー!!
ㅋㅋ
よんり
よんり
はなーどぅーせ!
Butterfly[사랑해요!あにょはせよ!Butterflyいむにだ]
FLOWER[きゃあ!!!そゆんちゃん!]
あなた

ㅋㅋ(観客に指ハート)

FLOWER[きゃー!!!生きててよかった!!]
司会者[では!さっそく披露しますか!]
ちぇりょん
ちぇりょん
はいっ!
まさか、あんなハプニングがおきるなんて

プリ小説オーディオドラマ