第38話

🍜
1,129
2018/10/14 11:15
じょんぐく
じょんぐく
大丈夫か?!
あなた

・・・(・・・薬)

じょんぐく
じょんぐく
薬もってくる?!
あなた

あ・・・うん・・・お、願い

じょんぐく
じょんぐく
ちょ待ってろ!Vひょん!(大声)
てて
てて
お!呼ばれてるぞ!(階段登る)
あなた

・・・やだ・・・グぅたん・・・行っちゃヤダ・・・

手を握りながら言うあなたに心打たれたグクさん
じょんぐく
じょんぐく
っつ////////(手を握り返す)
てて
てて
なにー?(ガチャ)って!お取り込み中に呼ぶんじゃねぇよ!笑
じょんぐく
じょんぐく
あ、違うんですヒョン!薬もってきてください!あなたが女の子の日で
てて
てて
そっか!分かった!ユンギヒョンと探してくるわ!
じょんぐく
じょんぐく
ありがとう😊
部屋を出たテヒョン氏
あなた

・・・チョコ食べたい・・・(握りながら)

じょんぐく
じょんぐく
あ、え、チョコ?(傍にきながら)
あなた

(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン

じょんぐく
じょんぐく
(可愛い・・・///)いいけど・・・買ってこようか?
あなた

んーんーぐぅたんが離れるならいらない

じょんぐく
じょんぐく
(?!なんで?!なんで?!こんなに砂糖なの?!)
じょんぐく
じょんぐく
・・・チョコないよ?いいの?
あなた

うん。いいもぉーん!ぐぅたんが離れるからー

じょんぐく
じょんぐく
(は・・・理性!保て!!ヒョンに連絡しよ・・・)



LINE画面⬇️
じょんぐく
じょんぐく
ジミンヒョン
じみん
じみん
なに??
じょんぐく
じょんぐく
今あなたが女の子の日何ですけど、すんごいお砂糖なんです!
じみん
じみん
え、嘘?!まじ?!すぐ行く!今お店いるから!
じょんぐく
じょんぐく
あ、じゃあ、チョコ買ってきて
じみん
じみん
は?なんで?
じょんぐく
じょんぐく
あなたが食べたがってる
じみん
じみん
わかった!←即答



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた

ぐぅたん・・・誰にメールしてるの?

じょんぐく
じょんぐく
ジミナ
あなた

(`〃;н;´)←ぷくぅ〜

じょんぐく
じょんぐく
(可愛すぎか・・・待って・・・)
あなた

ぐぅたんはあなたとしか話しちゃダメなのっ!!あなたのぐぅたんなのっ!

プリ小説オーディオドラマ