第9話

はち
1,612
2018/10/07 13:25
部屋に戻ると(練習室ね)みんながスマホを持っていた
あなた

え?えぇー?

ちぇりょん
ちぇりょん
あ、あなた
あなた

ち、ちぇりょんオンニ、どうしました?ㅋㅋ

あなた

皆スマホもって・・・

ちぇりょん
ちぇりょん
それがねぇ、私達他のアイドルのマネージャーになるらしくてね
あなた

え?みんなですか?!

ちぇりょん
ちぇりょん
うん
と、そこでみんなスマホから離す
ちぇりょん
ちぇりょん
みんなも同じ結果でしょ?
そな
そな
うん
てな
てな
だねー
よんり
よんり
そうだよー
ちぇりょん
ちぇりょん
ちなみにさ、誰が誰のとこ行くか言わない?
そな
そな
いいねぇー
あなた

・・・年関係無しでタメですねㅋㅋ

ちぇりょん
ちぇりょん
え、年なんてどうでもいいじゃん?とにかくオンニとか付ければ、あとはタメでいい!
あなた

え、そうなの?

よんり
よんり
うん!ㅋㅋ
あなた

わかった!で、ちぇりょんオンニはどこ行くのー?

ちぇりょん
ちぇりょん
私は、SEVENTEENさん!
よんり
よんり
私はEXOさん!
そな
そな
私はiKONさん達!
てな
てな
私はGOT7さん!
あなた

あー、私防弾少年団さん達・・・

そな
そな
おぉー!てか大変じゃない?みんな。デビューした日から住み込みだもん
てな
てな
あ、皆そうなの?
あなた

うん!私も住み込みー

ちぇりょん
ちぇりょん
襲われたいなぁㅋㅋ
みんながちぇりょんをからかう
てな
てな
何言ってんのーㅋㅋ
そな
そな
ㅋㅋマジでㅋㅋ
あなた

そう言えば、ファンの名前はどうするの?

そな
そな
私の案!!
あなた

お!!何がある??

そな
そな
FLOWER!!
ちぇりょん
ちぇりょん
おーいいね!
よんり
よんり
結構あり!
てな
てな
うん!決まりでいいんじゃない??
あなた

そうだね!

っことでファンの名前はFLOWERになりました👐👏👐👏
         ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
その頃BTSは?
ゆんぎ
ゆんぎ
あーどうでもいいわ
じみん
じみん
俺らで初めて呼ばれた오빠はグガでしたー
じょんぐく
じょんぐく
ひょん、うるさい///
ジン
ジン
(窓拭き中)
グガ照れてるㅋㅋ
てて
てて
ㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
あーうるさいなぁ(部屋に戻る)
ほそく
ほそく
だめだなぁ、ユンギヒョンは
じみん
じみん
羨ましいんじゃないですか?ㅋㅋもしかしてㅋㅋ
               ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

プリ小説オーディオドラマ