第21話

にじゅう
1,317
2018/10/08 10:14
あなた

え・・・(買い物したやつを落とす)

じょんぐく
じょんぐく
あ・・・あなた・・・ひょん・・・
じみん
じみん
見ちゃダメだよ(優しくあなたの目を隠しながらお姫様抱っこする)
みんな
みんな
・・・グクってあなたが好きとか言ってなかったっけ・・・(ジミン以外
あなた

・・・うぇっ(吐きそうになる)

じみん
じみん
あ・・・大丈夫?!トイレ行く?!
あなた

お、お願い・・・ごめ・・・

トイレ
あなた

∧(_ _)∧ ゲロゲロ~←非常に吐いてる

じみん
じみん
あなた?!大丈夫?!(壁越し)
あなた

ケホッ・・・ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

ドアを開ける
じみん
じみん
大丈夫?!
あなた

あーうん・・・ごめん。大丈夫だよ・・・

テテの方に近寄る
てて
てて
なんで来たの?!見たらだめ!!
あなた

あ、違う・・・一緒に寝たい・・・오빠・・・

あなた

だめ?

てて
てて
いいよ・・・辛いよね(頭なでなで)
あなた

んっ・・・うわぁんー!😭😢←めっちゃ泣く

てて
てて
大丈夫だよ・・・(手を繋いで部屋に行く)
部屋のドアを閉める
あなた

( ̄^ ̄゜)グスッグスッ

てて
てて
大丈夫・・・大丈夫だから
あなた

ありがとう・・・오빠・・・(手を握る)

てて
てて
もしかしたら・・・さ
あなた

何?

てて
てて
`媚薬’って言うのを飲まされたんじゃないかな
あなた

びやく?何それ・・・

てて
てて
なんか・・・飲んだら何かを欲しがる・・・快感を、味わいたくなる物・・・つまり、シたくなる薬
あなた

・・・テヨンしかしないよね・・・そんな事

てて
てて
うん。社長に相談してみる?
あなた

もし、違くて・・・この出来事がグク오빠の決断だったらテヨンが可愛そう・・・

てて
てて
・・・じゃあもう少し様子見ようか・・・
あなた

うん・・・じゃあ、오빠・・・夕ご飯一緒に作りましょっか!(目を擦る)

てて
てて
うん!行こ!(手を引っ張る)
あなた

んーっとねー今日はオムライスですっ!

てて
てて
やったぁ!嬉しい!あ・・・
あなた

なに??(テテの目線と同じ方向を見る)あ、

そこには、媚薬と書いている入れ物
てて
てて
・・・
あなた

やっぱり・・・テヨンだ・・・

てて
てて
・・・もういいよこんなの!(捨てる)
あなた

あ、そうだね!作ろ!

作ってる
てて
てて
出来たァ!
あなた

ㅋㅋじゃあ、ケチャップで何かもじ書こ!

てて
てて
うん!
文字書き中
てて
てて
できた!
食卓
あなた

私にアーンして欲しい人ー

あなた

なーんてu

みんな
みんな
はぁーい!(ユンギ、グク、ナム、ホビ抜いて)
あなた

ㅋㅋ冗談なんだけどなㅋㅋ

てよん
てよん
あぁーじゃあ、わたしがやってあげますぅ!
てて
てて
え、あ、ありがとう
で、死んだ顔でみんなテヨンからアーンされてましたㅋㅋ





で、夜
てよん
てよん
グク오빠〜ちょっと来て下さぁい!
じょんぐく
じょんぐく
なに
じょんぐく
じょんぐく
俺の部屋こいお前
てよん
てよん
わかりましたァ

プリ小説オーディオドラマ