第3話

自己紹介&シェアハウス
462
2018/09/08 17:58
(智)大野智よろしくさとしと呼んで

(雅紀)相葉雅紀まさきと呼んでね

(翔)櫻井翔です翔と呼んでね

(和也)二宮和也ですよろしくね

(潤)松本潤ですよろしく

(涼介)山田涼介ですよろしく

(侑李)知念侑李ですよろしく

(裕翔)中島裕翔ですよろしく

(圭人)岡本圭人ですよろしく

(慧)伊野尾慧ですよろしく

(大貴)有岡大貴ですよろしく

(光)八乙女光ですよろしく

(宏太)薮宏太ですよろしく

(雄也)高木雄也ですよろしく

(好美)(きみか)よろしくお願いします

(翔)シェアハウス場所に行くか?

(好美)(きみか)お願いします

(智)シェアハウス場所についたよ

(好美)(きみか)結構広いですね

(侑李)ここでシェアハウスしてるんだ
嵐とHey!Say!JUMPのメンバー一緒に
部屋はまだ余っているから使っていいよ

(好美)(きみか)はーい実は私たちはお父さんとお母さんがいないですね兄と一緒にずっと暮らしてきてたから
1つの部屋にふたりで寝ること可能ですか?

(涼介)okだよ

(きみか)じゃあ雅紀の部屋に行ってもいい
(雅紀)いいよ

(好美)うちは侑李の部屋に行ってもいい
(侑李)いいよ

マネージャー 明日のお仕事のスケジュール
嵐メンバーは午前中CD撮影だけです
午後に入っている人は松本潤と翔君ですね

Hey!Say!JUMPメンバーは10時から11時半まで雑誌撮影です
午後に入っている人は雄也と光ですね
以上です

(きみか)もしもしきみかですけど、
(しょうた)きみかですね
(しょうた)お兄ちゃん明日の予告先発だから見に来て欲しいだけどいいかな
(きみか)別にいいけど、シェアハウスのメンバーも一緒に行ってもいいですか?
(しょうた)いいよ切るよ

(きみか)明日午後ない人で野球興味ある人一緒にいこう
(和也)(雅紀)(好美)Hey!Say!JUMPの人も一緒にいこうよ
(侑李)(裕翔)(涼介)いってもいいかな
(きみか)いいよこの7人でいこう
(きみか)電話してみますね
もしもしきみかだけど、うち以外に6人行きたいって言ってるだけど、チケット取れるかな?
(しょうた)大丈夫だよ関係者口のすぐチカクの席3列と4列分取ってあるから大丈夫だよ
(きみか)お兄ちゃんありがとう

プリ小説オーディオドラマ