第6話

野球観戦パート1
199
2018/09/17 10:45
プルプルプルプル
電話だ
昇大
もしもしきみかちゃんですか?
好美もいますか?
きみか
そうですけど、好美も近くにいます
お兄ちゃん
昇大
実は話があるんだけどいいかな
きみか
いいよ
好美
OK
昇大
お兄ちゃんが明日予告先発なんだけどね
実に来てほしいということ
もうひとつあるんだけどいいかな
それは好美お兄ちゃんの方から言いますね
よしき
始球式を4人やってほしいだけど、シェアハウスの中でやってくれる人いないかな
きみか
一応始球式はきまってます
好美
きみかと私と和也と裕翔がやるっていいましたよ
名前ばれるのが嫌だからうちたちの名字かりてもいいかな
昇大
いいよ
きみか
和也近くにいますけど
昇大
変わってお願いだから
きみか
分かりました
二宮和也
もしもしきみかのお兄ちゃん
えーと始球式ですか?
やりますけどね
昇大
裕翔近くにいますか?
二宮和也
いるんだけどね
昇大
好美のお兄ちゃんに変わるから、裕翔に変わって
二宮和也
分かりました
中島裕翔
変わりましたよ
よしき
実は始球式やってくれるって本当ですか
中島裕翔
別にいいよ好美のお兄ちゃんだったのね
よしき
誰にも言わないでほしい
一応もう一人のお兄ちゃんも一応言わないでね
きみかのお兄ちゃんは昇太だよ
中島裕翔
うん分かりました
よしき
じゃあ明日早めにお願いします
見に行く人の前にお願いします
きみか
分かりました
好美
OK
昇大
じゃあお願いね
二宮和也
切るよ
昇大
分かりましたお願いします

プリ小説オーディオドラマ