第7話

野球観戦パート2始球式やる人編
166
2018/09/17 10:45
二宮和也
宏太送ってくれるか
薮宏太
いいよ何で?
きみか
始球式やる人は早めにきてほしいと
好美
言われました
薮宏太
分かった
薮宏太
始球式って誰がやるの?
中島裕翔
俺と和也と好美ときみかです
薮宏太
送ってやろう
二宮和也
ありがとう
宏太に乗せられてスタジアムまできました
好美
ありがとう宏太
薮宏太
始球式頑張れ
二宮和也
うん
関係者入口のところにたっていたのは
きみか
昇大お兄ちゃんとよしきお兄ちゃんどうしてここに
好美
いるの
昇大
だってきみかのことが心配だったから
よしき
僕だって好美のこと心配だったから
二宮和也
はじめましてね
嵐の二宮和也です和也と呼んでね
昇大
よろしく
中島裕翔
はじめまして
Hey!Say!JUMPの中島裕翔ですよろしく
裕翔で呼んでね
よしき
よろしく
昇大
和也言わないでくれますか?
二宮和也
うん分かりました
昇大
きみかちゃんと好美ちゃんは兄弟なんだよ
きみかちゃんは僕の妹で好美ちゃんはよしきの妹なんだよ
よしき
みんなに内緒にしてね
二宮和也
えー以外ですね そういうことだったんだね
よしき
よし始球式はじまるから早くいこう
中島裕翔
レッツゴー
きみか
私緊張してきた
始球式初めてだから
昇大
大丈夫だから
僕がそばにいてやるから
二宮和也
きみかちゃん緊張しないでリラックス
きみか
和也もありがとう
昇大
始球式会場にいこう
好美
そうだね
よしき
いこうよ

プリ小説オーディオドラマ