第7話

バレそう
1,347
2021/01/17 09:43
フロイド
フロイド
小エビちゃ〜ん♡
あなた

はい?

フロイド
フロイド
今日〜一緒にお出かけしよ〜?
あなた

え?!ん?

フロイド
フロイド
だってぇ〜やっぱり妹だし〜♡
あなた

え?!言うなら弟だよ!

フロイド
フロイド
そうだねぇ♡女の子みたいだから妹、♡
(本当は女の子のくせにねぇ、気づいてないとでも思ってんのかなぁ〜♡)
ジェイド
ジェイド
あなたさん、いいんじゃないですか?
ジェイド
ジェイド
確かに女の子みたいですし….♪♪
あなた

はいっ!

アズール
アズール
切り替えはやい!?
あなた

いいですよ〜でも、4人でなら行く!

フロイド
フロイド
...///分かった(可愛いから許す)
そうして私は嫌な予感をずっと抱えながら出かけて楽しい時間を過ごした
✽寮にて✽
あなた

ありがとう!楽しかった!

ジェイド
ジェイド
あらあら、そんなに騒いでまるで子供です
あなた

なんなんですか!?

あなた

(ニコニコ)

フロイド
フロイド
そこだけで仲良くしないでくれる?
ジェイド
ジェイド
仲良くするくらいいいではないですか
あなた

僕みんな大好きだよ!

アズール
アズール
そんなこと言って男子にキュンっ!と男子がなると思いますか?あなたさん
双子
双子
キュンっ...///♡♡♡
アズール
アズール
んが!なってた……
あなた

僕は可愛くないよー

フロイド
フロイド
いや、可愛い!
あなた

ありがとう〜

フロイド
フロイド
(ねぇ、ジェイドぉ、この後どうする?)圧
ジェイド
ジェイド
(どうしましょうか)
双子
双子
俺らとぉ/僕らと一緒に寝ませんか?/ねよ?
アズール
アズール
2人とも!それはやりすぎです
あなた

んと、それは…………

双子
双子
え?男子何じゃないの?普通一緒に寝るだよ?
アズール
アズール
普通ではないです!
双子
双子
え?どういうこと?それとも、本当に女だったりして?そんなこと
フロイド
フロイド
ないよね?
ジェイド
ジェイド
ありませんよね?
あなた

分かりました!分かりましたから、!

フロイド
フロイド
やったぁ〜♡(ギュッ♡)
あなた

きついです!先輩!!!ー

あなた

離れてください!!

フロイド
フロイド
やぁだあ〜♡
あなた

もー、

プリ小説オーディオドラマ