第7話

皆さん よろしくお願いします
842
2020/09/17 05:42
あなた
あなた
ひろーい
ななもり
ななもり
そーかな?
ななもり
ななもり
ってか、部屋教えるね?
あなた
あなた
(●´ω`●)はぁい
ななもり
ななもり
(可愛い)
(((((*´・ω・)トコトコ
ななもり
ななもり
はい!ここがあなたちゃんの部屋ね?
あなた
あなた
'`~ィ (  ´ᗜ`  )/
ななもり
ななもり
準備終わったら下おいで?みんないるから
あなた
あなた
( *・ω・))コクコク
ななもり
ななもり
( ・ω・)”/”
あなた
あなた
( ・ω・)”/”
準備中〜
あなた
あなた
よし!準備終わった!さぁ〜みんなに会いに行こう!
トコトコ(((((*´・ω・)
あなた
あなた
ななもりさん準備終わりました
ななもり
ななもり
ほんと?早いね、敬語なんてやめてね?
あなた
あなた
えっ、はい!じゃなくて……うん!
莉犬
莉犬
あなたちゃん終わった?
あなた
あなた
うん!莉犬くん
さとみ
さとみ
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
ご飯できたぞ!
ころん
ころん
やったぁー!
全員(あなたも居るよ!)
全員(あなたも居るよ!)
いただきまーす!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた
あなた
(∩❛ڡ❛∩)オイシィー
さとみ
さとみ
ほんと?良かった〜!!
全員(あなたも居るよ!)
全員(あなたも居るよ!)
ごちそうさまですpq´v`*)♪
あなた
あなた
私洗うね!
さとみ
さとみ
俺も手伝うよ
あなた
あなた
いいの!ありがとう(*^^*)
るぅと
るぅと
僕も手伝いたいのですが……
あなた
あなた
るぅとくん!いいの?ありがとう
るぅと
るぅと
はい!
そして……お風呂も入ってとても幸せな
予感が感じる1日でした
ワイ☆
ワイ☆
久しぶりにこのアイコン?ツカッターw
モーね。短いの気にしないでぇ━(*´・д・)━!!!
ワイ☆
ワイ☆
グッパイ

プリ小説オーディオドラマ