第40話

コラボライブ!
13,013
2019/02/04 15:42
生放送終了後...
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
ねぇ!皆!
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
このメンバーでライブしよ!
Twitter
ななもり@すとぷり
すとぷり、After the Rainでコラボライブをすることになったよ...詳細は今度の生放送で...

Rrrrr@rika
わぁ!やった!どっちも大好き!
ライブ当日
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
すとぷりアーンド
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
After the Rain!
お客
きゃああああああああ!
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
初っ端は!すとぷりで!
すとぷり
すとぷり
彗星ハネムーン!
きゃあああああああ!
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
せーの!
へっ!
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
キラキラ光る流星群
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
私思うはウォーアイニー
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
星のまにまに逃避行あぁそんなストーリーも悪くないのさぁ(さとみ君と同時)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
星のまにまに逃避行あぁそんなストーリーも悪くないのさぁ(ころん君と同時)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
ネオンの街がラブレビュー
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
月世界までウォンビーロン
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
あの星の名も忘れたの満つ月の飛行(るぅと君と同時)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
あの星の名も忘れたの満つ月の飛行(莉犬君と同時)
すとぷり
すとぷり
彗星ハネムーン貴方とランデブー恋しているのさふたり愛してモナールーいっそ、ふたりきりどっか遠くえ行こうか曖昧なエアライン言葉はいらないやっと出逢えた貴方と星巡り、繰り返し目指すは宇宙の終着点さあははーんあははーんあははんあははーんあははーんうぉお!
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
せーの!
へっ!
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
小天体のライター数回転の間運命線を超えた愛の瞬きがプレイバック
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
環状線繋いだ貴方は終点ライダーロンマンス飛行を今
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
動かない信号の赤色(さとみ君と同時)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
動かない信号の赤色(ころん君と同時)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
月世界までウォーアイニー(ジェル君と同時)
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
月世界までウォーアイニー(なー君と同時)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
モスクワの海が旅の終わり(莉犬君と同時)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
モスクワの海が旅の終わり(るぅと君と同時)
すとぷり
すとぷり
そこでお別れさ
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
彗星ハネムーン貴方とランデヴ(るぅと君と)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
彗星ハネムーン貴方とランデヴ(莉犬君と)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
恋しているのさふたり(ジェル君と)
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
恋しているのさふたり(なー君と)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
愛してモナムール由縁なんてなくても(さとみ君と)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
愛してモナムール由縁なんてなくても(ころん君と)
すとぷり
すとぷり
いいよ遠くへ行こうか!
すとぷり
すとぷり
彗星ハネムーン果てまでとランデヴそうさ今だけはふたりねぇ聞いてモナムール片道切符でもいいですよ!夜が明けたら何処へいこうか?永久に出逢えぬ貴方と星巡り、繰り返し目指すは夢の出発点さ!あははーんあははーんあははんあははーんあははーんうぉおお
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
最後行くよ!せーの!
へっ!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
ありがとう!次は!
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
After the Rainで
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
砂の惑星!
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
なんも砂場飛び交う雷鳴しょうもない音で掠れた生命今後千年草も生えない砂の惑星さぁ
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
そんな具合でまだ磨り減る運命何処へでも行けなくて墜落衛生立ち入り札で満ちた砂の惑星さぁ
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
のらりくらり歩き回り辿り着いた祈り君が今も生きているなら応えてくれ僕に
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
イェイ今日の日はサンゴーズダウンつまり元どうりまでバイバイバイ思いついたら歩いていけ心残り残さないように
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
イェイ空を切るサンダーストーム鳴動響かせてはバイバイバイもう少しだけ友達でいようぜ今回は...
砂の惑星許して!次に続く...
すず
すず
はい!一旦切ります!今日中々時間なくてかけないかった...真夜中にすいません!それではおやすみなさい!これ朝とか夕方とかに読んでる人いたらお休みじゃないじゃん!

プリ小説オーディオドラマ