第103話

(´つヮ⊂)ウオォォwwww①
12,656
2019/04/18 11:52
すず
すず
ふんふんふーん🎵
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
ふんふんふーん🎵
あっ!
すず
すず
あっ!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
こんにちは(❁´ω`❁)すずちゃん
すず
すず
こんにちは(❁´ω`❁)莉犬君?これって外
呼んでいいっけ?
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
うーん...あんまり良くないかな…ちょっと待っててね…
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
「ねぇなーくん...すずちゃんとあったんだけど…ネット名出すのって良くないじゃん…どうすればいいかな?」
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
「本名はね...何かダメだしな…何か呼び名とか」
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
「あだ名でいいじゃん!OKありがとなーくん!」
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
「はいはーい!」
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
今ね!なー君から提案貰ったんだけど…あだ名はどうかな?
すず
すず
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪いいですね!じゃあリー君って呼びます!せっかく会いましたし…はい♪これ!さー君(さとみ君)と一緒に飲んでください!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
うん...ありがとう(❁´ω`❁)じゃあバイバイ👋
すず
すず
バイバイ👋
莉久宅
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
ただいまァ!
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
おかえり!莉久!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
さっきね!すずちゃんにあったんだ!でさ、これ貰ったんだ!さとみ君と一緒に飲んでだって!
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪じゃあ有難く飲もうか!いただきます!
(/◎\)ゴクゴク
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
(/◎\)ゴクゴク
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
ぷはぁ!美味しい😋ん?声がさとみ君?
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
ぷっはぁ!うめぇ!てか、莉犬の声なんだけど...
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
入れ替わってるね!紙みたいなんないかな…あったわ。
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
えぇー何何
すず
すず
「媚薬権入れ替わり薬の説明
これを飲むと、一緒に飲んだ人と入れ替わります。後、媚薬です。効果は分からないです。主に効果が出るのは、凄く愛しあってる人同士こそ効果が続きます。莉犬君、さとみ君頑張ってね💪🔥
byすず」
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
わぁー(棒)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
入れ替わり...それって…さとみ君を抱ける!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
...(゚ロ゚)やばいやばい。逃げよ
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
逃がさないよ?さとみ君?
✄----ーーーー--キリトリ----ーーーー--✄
すず
すず
にゃ(=^ω^=)2回に分けるお。おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ