第92話

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
6,814
2019/04/03 13:54
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
次は〜?
全員(すとぷり&そらまふ&天月&朏)
質問コーナー!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
なーくん司会してください。
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
りょー
じゃあ...改めて、今日は来てくれてありがとう!
全員(すとぷり&そらまふ&天月&朏)
ありがとう!(なーくん以外)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
今この瞬間でしか聞けない事、聞いちゃって下さい!質問したい人手へあげて!
リスナー「はい!」
すず
すず
はいぃ!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
あっ!俺当てていい?
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
おっいいよ!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
じゃあ、前から3番目の1番真ん中の茶髪で肩ぐらいの髪の長さで、眼鏡かけて赤のペンライト持ってる子!
スタッフ「マイクもって、質問してください…はいマイク」
すず
すず
あっ私!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
お久しぶり〜すずちゃん!
すず
すず
お久しぶりです!さとみ君も!
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
すずちゃん!質問なんですか?
すず
すず
えっと...皆の馴れ初めってなんですか?
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
馴れ初め!初めて人に話す...
すず
すず
じゃあ、代表で攻め組がお願いします
攻め組(じ、る、さ、そ、あ)
(-ω-ゞラジャ⌒☆/了解です/OK〜
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
俺からでええか…初めて会った時が高校で俺がなーくんに一目惚れしたかな...まぁ勇気出せずに告白出来へんかったけど…告白はなーくんがしてくれたお。えっとね…告白の言葉が
「ねぇジェル君...ずっと前から『好き』だよ...」
やったで、そのあと俺がやり直して、俺から告白したけど。
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
なんで告白の事まで話すの...恥ずかしい...
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
あははっ可愛いなぁ。
ななジェル推し「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」(私の中のななジェル推しの人はこういうイメージしかない。これはきっとピナのせいだな。byすず)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
じゃあ次、俺達!
俺達はね…すとぷりが始まってすぐだったかな...莉犬まだ、幼かったよ...あの頃の莉犬は可愛かった!告白はもちのろん俺から!
「莉犬好きだ!」
って言ったら、莉犬顔真っ赤にしてハグしてきたからね。最高だよね。
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
なっ!うぅーもう!
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
ごめんごめん
さとりーぬ推し「ほっこりだ...可愛いなぁ。」
すず
すず
(* ̄ii ̄)やばいっすね…推しやばいっすね。
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
じゃあ次は僕達?
僕達は、すとぷりが人気出てきた頃にころちゃんと宅飲みして、ころちゃんが酔った勢いで僕に告白したてきました。告白の言葉は
「るぅちゃん...一生僕の隣にいて?」
でしたよ。プロポーズでしたよね。てかプロポーズですか?
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
違う...と思う、覚えてないんだもん。
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
そっかそっか...
るぅころ推し「死。死ぬ。死んだ。」
すず
すず
( ゚∀゚):∵グハッ!!
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
俺らか
俺らは何か普通だったよ。普通に出会って普通に告白して、今だよ。
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
いやぁぁぁぁぁ!全然!普通じゃ無かったですよ!そらるさん、ツンデレで、ちょーツンデレでツンが9でデレが1ですよォ!僕がどれだけ苦労したか…案外そらるさんモテるし...
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
苦労してんだな…
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
そらるさんが苦労かけてるんでしょ!
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
ごめーんちゃい!
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
(๑´ω`๑)♡キュン
べ、別にいいですけど...
そらまふ推し「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!照れたよ!めっちゃ照れたよ!可愛い!」
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
そこ!聞こえてます!可愛くないです!かっこいいです!それに照れてないです!
そらまふ推し「チ───(´-ω-`)───ン」
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
長いな…じゃあ次は俺らだね
俺らは、幼なじみ!幼稚園から今までずっと一緒!俺は小学校4年から好きだったよ♪天は?
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
僕もそのくらいから...
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
そうなんだぁ!告白は案外天からしてくれたよ!
「あ、あのね!ぼ、僕ミカ君の事好きなんだ!だから付き合って?」
って言ってくれたよ。可愛いね。あたふたしてる天が可愛すぎた。
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
カァ///そうだ...あれ言わないの?
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
そうだね!言っとこうか!
この前、遊園地行った時に観覧車の中でプロポーズしたんだ〜♪天ね!OKしてくれたんだよ!
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
そりゃ...するよ...大好きだもん!
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
(๑´ω`๑)♡キュン
あぁ〜可愛いよ〜指輪はめてるんだ!ほら!おそろい!裏に名前ほってあるんよ!凄いよね!
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
でも嬉しいよ!ありがとう(❁´ω`❁)
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
うん!
すず
すず
ありがとうございました!楽しかったです!
その後も質問コーナーは続きました。
✄----ーーーー--キリトリ---ーーーー---✄
すず
すず
イェーイv(・∀・*)!

プリ小説オーディオドラマ