第50話

コラボライブ6(?)←覚えてない。
10,020
2019/03/11 12:42
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
ジェルの次は?
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
はーい♪るぅとでーす!
|´-`)チラッ
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
なんでそないなとこでひょっこりはんしてんの?
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
えっと...ころちゃんが離してくれないくて...
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
一緒にでてきーや
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
いいの?
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
ええと思うで笑ななジェルもさとりーぬも一緒に出てきてるし。
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
さぁ行きましょう!
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
うん。
出てきた...てかころちゃん...るぅと君にベッタリじゃん。可愛い。
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
じゃあるぅとでクリスマスソング...(ころちゃんと手を繋いでる。)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
どこかで鐘が鳴って らしくない言葉が浮かんで 寒さが心地よくて あれ 何で恋なんかしてるんだろ
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
聖夜がなんだと繰り返す歌と わざとらしくきらめく街のせいかな 
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
会いたいと思う回数が 会えないと痛いこの胸が 君の事どう思うか教えようとしてる いいよ そんなこと自分で分かってるよ サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ できれば横にいて欲しくて どこにも行って欲しくなくて 僕の事だけをずっと考えていて欲しくて でも こんな事を伝えたら格好悪いし 長くなるだけだからまとめるよ
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
君が好きだ
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
かっこいい...
きゃあああああああ
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
ころちゃんマイク入ってるよ…
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
嘘!(//・_・//)カァ~ッ…
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
んん...可愛い...
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
可愛くない!もぅ...次はころんで
愛言葉lll
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
想いの冒険を忘れずに全部言えるかな 君から聞きたいよ何回目の僕に出会った?僕は変わりました新しい君に出会うために 久しぶりだねって言えたならここで泣こっか
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
好きとかって 嫌いとかって 何度だって愛を歌う君が 恋しくって嘘じゃないほんとだよ また出会おう
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
僕ら"ll"を嫌って"l"に戻って 何回だって間違ってきたよ 消えない後悔と 冷めない愛情が 恋を再起動(リブ-ト)する 
ほら"l"を嫌って"ll"に戻って "lll"になって愛を繋いでいこう 言いたい感情は 伝えたい正解は たった一つだけ
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
ありがとう(*´罒`*)
間奏...
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
るぅと君!
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
いつもありがとう!大好き!
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
(*´`)♡
僕もころちゃんのこと大好きです!
ぎゃあああああああああああああああああぁぁぁ
愛言葉lll終わり!




✄------ーーーーキリトリ----ーーーーー-✄
すず
すず
(`・∀・)ノイェ-イ!終わったァァァ!てか今日でこの小説50話目!ありがとうぅぅぅぅ!そして皆から感謝の言葉を!
すず
すず
ハイハイ!なーくんから!
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
えぇ...いつも読んでくれてありがとう
(❁´ω`❁)ジェルくんとの生活を見られるのは恥ずかしいけどこれからもよろしくねぇ!次はジェルくん!
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
はーい♪
いつも読んでくれてありがとうな!これからもなーくんとイチャイチャしまくるから見ていってな!次はさとみ!
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
はいはーい!
いつも読んでくれてありがとう(❁´ω`❁)読んでくれてる読者様大好きです!莉犬の方が好きだけど…莉犬ともっとイチャイチャしてくからよろしくな!次莉犬!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
うい。
えっと...いつも読んでくれてありがとう!これからもさとみ君と頑張るから、見に来てね!次るぅと君!
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
はい!
いつも読んでくれてありがとうございます!これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!次ころちゃん!
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
はーい♪
いつも読んでくれてありがとな!まだまだだけどこれからもよろしくぅー!(*´罒`*)ニシシ♡次はそらるん!
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
はい。
いつも読んでくれてありがとう。これからもまふとのイチャつきを見せびらかすからよろしくな。次まふ
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
はーい!
いつも読んでくれてありがとうございます!これからもそらるさんとイチャイチャしていくので覚悟してついてきてください!最後は作者!
すず
すず
はーい♪
いつも読んでくださってありがとうございます!下手な小説ですが、読んでいただきとても嬉しく思います!多少キャラ崩壊や誤字、脱字がありますがこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします!50話到達ありがとうございます!次は100話まで行くのでついてきてくださいね!じゃあ50話記念として私の年齢言いますか。はい。
すず
すず
12歳です!今年で中一になります!まぁ...R18は気にしない!気にしたら負けです。という事でさぁ締めますか!
すず
すず
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ