第25話

あけおめ!ことよろ!
15,400
2019/01/01 13:42
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
あけまして!
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
おめでとう
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
ございます!
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
今年も
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
よろしく
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
お願いします!
すず
すず
という事で。あけおめ!ことよろ!
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
おーい。作者よ雑いぞ〜
すず
すず
えーいいじゃん。すとぷりの皆が言ってくれたんだし。
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
駄目だ。ちゃんとしなさい。
センラ
センラ
そーやでー!ちゃんとしーや
すず
すず
はいはい!わかりましたよ!ゴホン改めてまして。
新年あけましておめでとうございます!今年も私の小説をよろしくお願いします!
すず
すず
初詣に宇治上神社に行ってきました!とっても良かったです。おみくじには干支おみくじを買いました。おみくじ結果は秘密です。
まぁ改まるのはここまでにして、はい。皆今年の抱負!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
はい!俺から言う!
すず
すず
じゃあ莉久からどぞー!
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
えっと...今年もさとみ君と仲良くする!
すず
すず
はい!惚気け入りました〜まぁ莉久やから許す。じゃあ次斗和!
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
さとみだよぉぉぉ!抱負かぁうん。まぁゲーム実況とか頑張る(●︎´▽︎`●︎)
すず
すず
おっと!まともだぁぁぁ!一個も面白くない!
まぁいい斗和だから。次連
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
はーい。
すとぷりのリーダーとして、皆を引っ張って行く!そして、リスナーの皆を笑顔にしたい!
すず
すず
さっすがー!かっこいい!じゃあ次詩流
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
はーい。俺はぁなーくんとぉイチャイチャするぅ。
すず
すず
はいそーですか。
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
えっ何その反応。傷つく。
すず
すず
えっあっごめん。じゃあ次瑠雨
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
はい!えっと...僕はころちゃんとの仲を深めたいです(/// ^///)
すず
すず
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪可愛い!じゃあ次は〜瓏!
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
はーい。んーと俺は何かしら頑張る〜
すず
すず
実に適当!次ー真冬
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ歌い手活動を頑張る(●︎´▽︎`●︎)
すず
すず
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪実にふつう!次〜彼方
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
ん。あぁうん。頑張る。
すず
すず
彼方も適当www
すず
すず
じゃあ最後はわれだね!
すず
すず
私は、小説を書くのを頑張るのと、勉強かなー。
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
へぇ〜というか作者は何歳なん?
すず
すず
的確に言うのは無理やけど、10代前半です。
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
10代前半がR18を作ってる事実。
すず
すず
まぁそれはね置いとこうね〜ということで!おつぷり〜
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
そらまふ
そらまふ
おつー!

プリ小説オーディオドラマ