第2話

301
2021/02/08 08:33
(なまえ)
あなた
私は
(なまえ)
あなた
未来から来ました!
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
伊黒小芭内
伊黒小芭内
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
本当かな?
(なまえ)
あなた
はい!この終わりも知ってます
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
!教えてくれないか?
(なまえ)
あなた
いいですが伊黒小芭内さんはいない方がいいかもしれません
伊黒小芭内
伊黒小芭内
何故だ
(なまえ)
あなた
あら?聞いてました?この終わりも知っているとだから
貴方の過去を知ってると言うことになるのですよ?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
っ!分かった
ザッ
(なまえ)
あなた
では話しますがどのあたりがいいですか?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
私の子供たちはどうなるのだ?
(なまえ)
あなた
水柱冨岡義勇,風柱不死川実弥以外亡くなります
あとは竈門炭治郎,禰󠄀豆子,我妻善逸,嘴平伊之助,栗花落カナヲは生きてました
冨岡,不死川,炭治郎は痣が出た為25を迎える前に亡くなりました
音柱宇髄天元は生きてます柱を引退しているので
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうなんだね…
あとは君の名前を教えてくれないか?
(なまえ)
あなた
私は穂果です
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
穂果よろしく
(なまえ)
あなた
あのー私鬼殺隊に入りたいです!
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
!?何故だい?
(なまえ)
あなた
私は未来を知っています鬼舞辻無惨の顔や十二鬼月の顔名前も知っています
それに新たな呼吸を考えてますから😊
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
分かったよ育ては…
(なまえ)
あなた
指名してもいいですか??
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
いいよ
(なまえ)
あなた
霞柱時透無一郎でいいですか?理由は歳が近いですし
あ,彼記憶がないのは知ってます
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
いいよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございますお館様
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
今無一郎呼ぶね
バサッ←烏が飛んでった音だよ!
3分後
コンコン
時透無一郎
時透無一郎
失礼します霞柱時透無一郎です
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
無一郎入っておいで
サー
(なまえ)
あなた
…(んんん私の推し様カッコイイ♡マジで惚れる倒れそうあァァァァァァァァ頭がおかしくなりそう
←大丈夫!元々頭おかしいから)
時透無一郎
時透無一郎
君誰?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
この子はね穂果だよ今日から君の継子になるんだよ仲良くね
時透無一郎
時透無一郎
御意
(なまえ)
あなた
ありがとうございますお館様!
時透無一郎
時透無一郎
失礼します
サー
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!時透無一郎さん?それとも師範と言った方がいいですか??
あだ名考えましょうか?師範男ですよね!!?ヤバい女に見えてます
時透無一郎
時透無一郎
うるさい
(なまえ)
あなた
なんて呼んだらいいですか?
時透無一郎
時透無一郎
なんだもいいよ,
(なまえ)
あなた
じゃあむい君でいいですか??
時透無一郎
時透無一郎
別にいいよ,あと僕…
(なまえ)
あなた
記憶がないのですよね?分かってます!
なので忘れたら名乗りますので心配しないでくださいね!
時透無一郎
時透無一郎
なんでそんなに僕のこと知ってるの?
(なまえ)
あなた
むい君が記憶を戻したら教えます
時透無一郎
時透無一郎
僕戻るの?
(なまえ)
あなた
えぇ全て思い出しますよ
ここまで
優乃(作者)
優乃(作者)
キャーカッコ良すぎるゥゥゥゥ我が愛しのむい君よ!
時透無一郎
時透無一郎
うるさい
(なまえ)
あなた
ワァー!!!むい君ではないか!!!!?
時透無一郎
時透無一郎
○すよ?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい🙇‍♀️
優乃(作者)
優乃(作者)
ごめんね💦
(なまえ)
あなた
バイちゃ
優乃(作者)
優乃(作者)
バイちゃ
時透無一郎
時透無一郎
バイちゃ

プリ小説オーディオドラマ