第9話

168
2021/02/21 01:45
恋屋敷での会話
(なまえ)
あなた
では言います生きてる人は水柱冨岡義勇,
風柱不死川実弥,柱は2人だけです
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
!!
時透無一郎
時透無一郎
!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
!?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え…うそでしょ?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
その2人以外みんな亡くなっちゃったの?
(なまえ)
あなた
あ,音柱宇髄天元は引退しているため生きてます
(なまえ)
あなた
あとは竈門炭治郎,禰󠄀豆子,我妻善逸,
嘴平伊之助,栗花落カナヲが生きてます
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そう…なのね
(なまえ)
あなた
ですが…
3人「???」
(なまえ)
あなた
柱の2人と竈門炭治郎は痣を出しているので
25になる前に亡くなってます
時透無一郎
時透無一郎
ちょっと待って!
(なまえ)
あなた
?どうしました?
時透無一郎
時透無一郎
痣って何?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
確かに痣って何かしら?
(なまえ)
あなた
あ,そっかまだ出してなかったですね!お二人とも
(なまえ)
あなた
痣とは心拍数200を超え,体温が39℃以上になれば痣が出ます
この2つができないと出ませんが…
痣を出した者はどなたも例外がなく25になる前に亡くなります
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なんで私に出せたのかしら?
(なまえ)
あなた
痣の者が1人現れると共鳴するように
周りの者たちにも痣が出ます
時透無一郎
時透無一郎
最初出したのは誰?
(なまえ)
あなた
柱ではありません,竈門炭治郎です
時透無一郎
時透無一郎
そうなんだ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうなのね
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺たちも死んじゃうんだなネチネチ
(なまえ)
あなた
でも伊黒さんは死んでよかったと思ってますよね
伊黒小芭内
伊黒小芭内
嗚呼
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なんで?!
(なまえ)
あなた
蜜璃ちゃんは知らない方がいいですよ
(なまえ)
あなた
伊黒さんが産まれてきたとこの話は
伊黒小芭内
伊黒小芭内
!水無全て知ってるのだなネチネチ
(なまえ)
あなた
えぇ,私は推しを調べたい人ですからね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
?推しって何かしら?
(なまえ)
あなた
あ,あぁ推しと言うのは
私が他の人より見ているってことですかね
でも私は箱推しなのでみんな知ってますがね!
あでも最推しは時透無一郎,伊黒小芭内,我妻善逸,
鬼舞辻無惨,獪岳ですがね
時透無一郎
時透無一郎
なんか鬼いなかった?
(なまえ)
あなた
鬼もね儚い生き物なんですよ
時透無一郎
時透無一郎
ん?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ん?
時透無一郎
時透無一郎
なんで僕がいるの?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
なんで俺がいるんだ?ネチネチ
(なまえ)
あなた
私が好きなんでね!
むい君が好きな理由…可愛いし,カッコイイから!
(他にもあるけどいえない!)
時透無一郎
時透無一郎
可愛くないよ!
(なまえ)
あなた
伊黒さんが好きな理由…
過去がひどいからでしょ?マジであいつ私が殺したい!
ゴッドアイだし,鏑丸と一緒にいるのが可愛い!
蜜璃ちゃんがご飯t(((ゴホンからはやっぱり言えない
(他にもあるけど言えない!)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
今言いたいことはわかった後で殺してやるからなネチネチ
(なまえ)
あなた
…むい君助けて!
時透無一郎
時透無一郎
月乃…今のは自分が悪いよ
(なまえ)
あなた
ひどい!むい君!継子を見捨てるの!!?
時透無一郎
時透無一郎
だって今のはね…自分が悪いよ
(なまえ)
あなた
ハァ…伊黒さん
伊黒小芭内
伊黒小芭内
なんだ?ネチネチ
(なまえ)
あなた
勝負しましょう?一回勝負です
先に首に木刀当てた方が勝ちってことで
どうですか?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
いいだろうネチネチ
ここまで
(なまえ)
あなた
伊黒さん私負けんからね!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺だって柱として負けるのは無理だネチネチ
(なまえ)
あなた
私が勝ったら(コソッ蜜璃ちゃんに告白してね!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
な?!勇気がないんだ無理だな!ネチネチ
(なまえ)
あなた
絶対だからね?((((圧
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ハァ分かったぞ
(なまえ)
あなた
次回からは…
水無月乃
水無月乃
この姿でいくよ!
(なまえ)
あなた
こっちは現代にちょろっと戻った時に乗るぐらいだよ!
(なまえ)
あなた
またね!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
またね!♡
水無月乃
水無月乃
また
伊黒小芭内
伊黒小芭内
次回は勝負だ!
時透無一郎
時透無一郎
ぜひ…なんだっけ?あそうだ
ぜひ見てね

プリ小説オーディオドラマ