前の話
一覧へ
次の話

第1話

♡♡
607
2020/05/13 16:44
自己紹介




You
クールに見えたてとても甘えたがり
バンタンのことが大好き しかしユンギのことを激愛してる。
















ナムジュン
Youのパパ的存在
いつもYouの困り事があったら駆けつけちゃう









ジン
Youのママ的存在Youもままだと思ってる
でもたまに男になる時があるそれを見たYouが少し照れるのを見るのが好き










ユンギ
Youのことが好きYouもユンギのこと好きだからもぅなんでもあり笑










ホソク
チームのお兄ちゃん存在
頼れる希望さん















ジミン
Youの前だと甘えたがりでも時にクールなときがある
その時に甘えるYouが好き













テテ
Youと遊ぶ時が1番好き
でも男らしいところもある!









グク
Youが大好きでしょうがない
ユンギによく嫉妬する

プリ小説オーディオドラマ