第9話

8
2,339
2021/05/22 13:39

 
そこにいたのは


































身体中血だらけで倒れているあなたの姿























さな
キャーーーーーーー‼︎
男の子
さなちゃん!どうしたの!!
男の子
え、、うそ、、、、
さな
やだ、あなたおきて、、泣
さな
あなたおきてよ、、泣
男の子
あなたちゃん、泣



『ねぇ今さっき女の子の叫ぶ声聞こえなかった?』







『だよな、俺も聞こえた』








『トイレの方だよね、行ってみよ』










『大丈夫ですか?』









『え。ちょッ早く警察呼んで!!』









『あぁ』








さな
あなたが、泣
男の子
おじさんあなたちゃんどうなるの??泣


『大丈夫、あなたちゃんは今頑張ってるからすぐ戻ってくるよ』







その後警察に保護された私達は警察署で話を聞かれ、家に帰った












あの時のあなたのひどい姿は嫌でも思い浮かぶ




___くんはショックで記憶を無くして親御さんと一緒に引っ越して行った








あなたが目覚める頃にはその男の子はもういなかった




















作者
作者
☆43♡28
thank you :)

プリ小説オーディオドラマ