第11話

10
2,230
2021/05/31 12:08




.







サナ
サナ
あなたおはよぉ~
(なまえ)
あなた
あなたはなんで朝から元気なの?ㅋ
サナ
サナ
サナパワーです。
(なまえ)
あなた
いやそんな真剣な顔で言われてもㅋ


.

サナ
サナ
そういえば弟くんは?
(なまえ)
あなた
ピリちゃんは先に学校行っちゃった🥺
サナ
サナ
なるほどね
サナ
サナ
私達も行くか
(なまえ)
あなた
おっす


.


リノ
リノ
あっあなた~!
(なまえ)
あなた
うわ、、
リノ
リノ
一緒に学校行こ
(なまえ)
あなた
リノくん...😅
サナ
サナ
あれ?
サナ
サナ
2人とも同じパーカー着てるじゃんㅋ
リノ
リノ
うそ!
リノ
リノ
やっぱ俺たち運命だっt((
(なまえ)
あなた
違う!
(なまえ)
あなた
こ、これはたまたまだから運命なんかじゃないし...
リノ
リノ
たまたまか🥲
サナ
サナ
てか今日1時間目から体育じゃん!
サナ
サナ
準備もあるし早く行くないと
リノ
リノ
じゃあ走ろ
(なまえ)
あなた
へ?
リノ
リノ
ほら走るよ



私の腕を掴んだリノくんは私をみて少し笑うとすぐ手を引いて走りだした


(なまえ)
あなた
ちょ!
サナ
サナ
置いていかないでよぉ~






.
































作者
作者
☆48 ♡33
もう一つの小説でも言いましたが
今日友達に体型について悲しいことを言われました🥲冗談だったかもしれませんが私は傷つきました
自分の価値観を押し付けたり、人を傷つけるような発言・行動はしないでくださいね😌

プリ小説オーディオドラマ