第8話

7
2,457
2021/05/10 09:15









ドン





リノ
リノ
は?
フィリックス
フィリックス
理由は聞くな
フィリックス
フィリックス
次ヌナの前で過去の話したらまじで◯す。
リノ
リノ
チッ...







.
















(なまえ)
あなた
ごめんサナ水とってくれる
サナ
サナ
はい
(なまえ)
あなた
ありがと
サナ
サナ
あなた、いい加減薬で頭痛抑えるのやめなよ
サナ
サナ
癖になって薬から抜け出せなくなるよ
(なまえ)
あなた
いつかは薬を使わないようにするよ
(なまえ)
あなた
あと少しでいいから薬は使わせて
サナ
サナ
はいはい





なぜ私が薬を服用しているのか







過去の話がダメなのか







子供の頃の記憶はなぜないのか







今から話す過去の話を聞けばわかります

































過去__サナ
私が小学生の頃


あなたとあと1人仲のいい男の子がいた




その日は祭りの日であなたと男の子と遊んでいた
さな
あなた早く行こ!!
さな
ほら___くんも!
男の子
ちょサナはやいよー
you
サナ、___くんまってあげよう

その日は楽しく過ごして6時までには帰る予定だった

you
ごめん!帰る前にトイレ行ってきていい?
さな
いいよ2人でここで待ってるね!
あなたは走ってトイレの方向に向かった









でも何分たってもあなたは戻ってこない





戻ってこないことに不思議に思った私達はトイレにあなたを探しに行った



さな
あなたー?
男の子
あなたちゃんどこいるの??
さな
トイレの中にいるかも
さな
見てこよ!!
この時はあんな地獄な光景を見るとは私達は思っていなかった



プリ小説オーディオドラマ