第9話

番外編
3,244
2023/01/24 20:00
太宰あなたの下の名前(漢字)から伽羅達の第一印象
虎杖悠二
(なまえ)
あなた
そうだね〜。運動神経人外?って思ったよね←←
釘崎野薔薇
(なまえ)
あなた
ん〜芯が真っ直ぐ通っててかっこいいな〜って思ったよ〜
伏黒恵
(なまえ)
あなた
え、?ツンデレ???ってなったよね。うん←←
五条悟
(なまえ)
あなた
嗚呼。これが最強呪術師のオーラか〜って感じかな
両面宿儺
(なまえ)
あなた
威圧感で圧死できそうだな〜って思ったよ〜
虎杖悠二
宿儺コイツにあった時にまで死ねそうって考えてるなんてあなたの下の名前(漢字)らしいな!と言うか運動神経人外ってなんだよ!普通だと思うけどな〜
釘崎野薔薇
芯が真っ直ぐ通ってるなんて始めて言われたわ…ま、ありがとう
伏黒恵
俺はツンデレじゃねぇよ!!
(なまえ)
あなた
作成時間5分というね!←つまり手n(殴
(なまえ)
あなた
じゃっ乙作〜

プリ小説オーディオドラマ