前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介、説明
277
2021/03/28 06:47
作者だよぉ
初めましての方は初めまして!
作者だよぉ
久しぶりの方は久しぶり!
作者だよぉ
こんにちは、こんばんは、お早うございます!
作者だよぉ
作者のまなでーす!
作者だよぉ
この話はぷりだむのYouTubeの漫画の動画の『第0章-奇襲-』の続きから書いています
作者だよぉ
みてない人は絶対見てね‼️
作者だよぉ
簡単に自己紹介しまーす‼️
作者だよぉ
11歳の小学6年生です!(学年が上がったらね)
推しはぷりだむのあまねくん👾寄りの箱推しです!
作者だよぉ
聞きたいことがあったらコメント欄にてお待ちしてます
作者だよぉ
早速キャラ(?)を紹介しまーす
作者だよぉ
主人公のあなたちゃんいっちゃってー
あなた
はーいヽ(*´∀`)ノ♪
あなたでーす!
作者だよぉ
あの、あなたちゃんの武器決めてないんですよ
作者だよぉ
だから、皆さんに協力してもらいたくて
作者だよぉ
あなたちゃんの武器これがいいなって人はコメント段に書いてくれると嬉しいです❗
作者だよぉ
これ書いてくれないと話進みませんのでお願いします🙏
作者だよぉ
あとのぷりだむメンバーは動画と同じです
作者だよぉ
どっから始まるかというと、『第0章-奇襲-』の3:21 のあまねくんがポイズンキルをやってキンッってはねかえされたところから始まります‼️(語彙力がぁ)
作者だよぉ
まぁ、楽しみにしててください!
作者だよぉ
おつまな!
あなた
敬礼(*`・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ