第5話

本編じゃないけどみた方がいいです
138
2021/04/27 10:42
作者だよぉ
お久しぶりです
作者だよぉ
更新出来なくてすいません
作者だよぉ
私、2月に自分のスマホを買って貰うことになってそのスマホの方で小説を書くと思います
作者だよぉ
あと、この作品短編集にしようかなって思ってて
作者だよぉ
理由は1話のところを書いてみたくてこの作品作ったんですよ
作者だよぉ
皆さんの意見が聞きたいのでアンケートお願いします‼️

アンケート

皆さんはどう思いますか?
短編集にしてもいいんじゃない‼️
32%
頑張って漫画の方を書いて欲しい‼️
36%
おまかせします‼️
32%
興味ない
0%
投票数: 44票
作者だよぉ
お願いします‼️
作者だよぉ
あと、ぷりだむの新しい作品作るかもです‼️
作者だよぉ
あと、もうひとつ
雑談みてくれている方はわかると思うんですけど質問コーナーやってるのでこっちの作品のコメントでいいので質問どんどんしてください‼️
作者だよぉ
バイバイ‼️

プリ小説オーディオドラマ