第4話

2話
202
2021/03/31 05:45
あまねくん
よし、やっと落ち着いて話せるね。
あーるん。くん🐱
ああ。帝国に着くやいなや急に襲われたからな。
本当にお疲れ皆。
そあらくん🐧
ねえあーるん。!
俺の技見た!?
ねえねえ!
ぽちいぬくん🐶
あいつら何なんだろうね。
そあらくん🐧
ぽち!
俺の技見た!?
なぴくん🐰
本当に怖過ぎ…
二度と会いたく
そあらくん🐧
ねえなぴ!
俺の技見た!?
あーるん。くん🐱
そんで本題だけど。あまね、俺らを集めたのはアレの事だよな?
あまねくん
うん。
手紙の通り。
あまねくん
俺達は、一つになるべきだと思う。
なぴくん🐰
なぴも賛成だから来たよ。
こんなよくわからない状況、自分の国だけでどうにかするっていう方がおかしいよ…。
あーるん。くん🐱
そうだな。
あーるん。くん🐱
ってか、やっぱりみんなの国にもアイツら襲ってきたのか。
俺の国だけじゃなかったんだな。
ぽちいぬくん🐶
ぽちの国も急に来た。
来る直前にすごく嫌なニオイがして…。
あなた
あなたの国も…。
一人だけで戦ってた。
あまねくん
あまねの国に来たときはあまねしか狙ってない感じがした。
あまねくん
そあらの国は?
あーるん。くん🐱
ああ、
あーるん。くん🐱
俺達が無視したから脱け殻になってるよ。
あまねくん
めんどくさいね
あなた
そあらくん。
あなた
かっこよかったよ。(*´▽`)
そあらくん🐧
…(かっこよかったよ?)
そあらくん🐧
俺の国では、急に爆発音がしたんだ。
あーるん。くん🐱
単純かよ。
あまねくん
あなた!!
あまね以外にそんな事言わないで‼️
あなた
いいじゃん!
あまねくん
だーめ!
あなた
ひっど
あなた
なんでよ
あまねくん
あなたはあまねの物だもん
あなた
物じゃない
そあらくん🐧
いやいや、あなたちゃんはおれの‼️
ぽちいぬくん🐶
いや、ぽちの‼️
あなた
なぴくん助けて~
なぴくんにギュッ
なぴくん🐰
ぇ!?//////
それ以外の人
なぴ💢
いろいろとカオスだね
あーるん。くん🐱
(俺…空気)
あーるん。くん🐱
おーい、会議続けるぞ
それ以外の人
はーい
あーるん。くん🐱
そういえば、そあらこれ、調べてみてくれないか?
敵の残骸を拾ってきた。
そあらくん🐧
いいけど…………。
それ以外の人
けど?
そあらくん🐧
ギュ
あーるん。くん🐱
え。
そあらくん🐧
あーるん~!
ぎゅ!
あーるん。くん🐱
何だよキモいウザイ!
ぽちいぬくん🐶
そくん
るんちゃん困ってる~
あーるん。くん🐱
ぽち覚えてろよ
ぽちいぬくん🐶
ぽち散歩行ってこようかな。
そあらくん🐧
はぁ~
あーるんひどい…
そあらくん🐧
あっそうだ!
あまちゃんぎゅ…
あまねくん
やめて。
あーるん。くん🐱
ガチだ。
そあらくん🐧
え~
じゃあ…
あなた
じゃあ、私やろっか?
そあらくん🐧
え?
あなた
私こう見えて調べるの得意何だよ‼️
そあらくん🐧
いいの!!
あなた
うん!
そあらくん🐧
ありがとう‼️
あーるん。くん🐱
じゃあ、あなたお願いしていいか?
あなた
任せて!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回のMG集!!
あなた
なぴくん助けて~
ギュッ
あなた
///////
あなたちゃん照れちゃったw
ーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
なぴくん助けて~
ギュッ
なぴくん🐰
。。(〃_ _)σ∥バタッ
あなた
大丈夫!?
ーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよぉ
無事に2話終わりました‼️
作者だよぉ
頑張ってあなたちゃんの絵を書いたんですけど、下手なので見たくないって人はみないでください
作者だよぉ
行きますよ
作者だよぉ
…はい。
作者だよぉ
右の熊(?)みたいなやつが相棒です
作者だよぉ
あと、投稿するの遅れます。はい。
あーるん。くん🐱
せーの
敬礼(*`・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ