第9話

番外編
773
2021/09/30 15:33
月島と山口があなたに会った時の会話?


月島ver.
月島 蛍です、
これからよろしく、


あなた
(身長たっか)
私は、及川 あなたです
これからよろしくお願いします


月島
(なんで敬語なんだろ、同じ1年なのに
後、この人見た目地味だな←)


あなた
(こいつ絶対私の事地味って思ったな←)
いきなりだけど、月島君は、好きな食べ物あるんですか?


月島
、、、特には無いです(言いたくない)
あなたさんは何かあるんですか?(つられて敬語になってしまった)


あなた
私は、チョコパンかな
結構意外って言われるんだけどさ、別に自分が好きだから、何言われてもどうでもいいんだよね


月島
、、、そうですか。


あなた
うん。


月島
...............あの


あなた
どうしたの?


月島
僕、本当は、ショートケーキが好きなんです🍰


あなた
(なんで正直に言わなかったんだろ)←恥ずかしかった+馬鹿にされそうだったからです

そうなんだね、じゃあ、甘党同士だ笑(*´︶`*)


月島
(え、わ、笑った、いや、笑うか人間だし、、、、でも、笑顔可愛いな、、、
何を言ってるんだ僕は( °-° ))


あなた
じゃあさ、今度空いてる日にスイーツ巡りでもする?


月島
あ、はい、お願いします(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


あなた
(顔少し赤いな)

Next➥



プリ小説オーディオドラマ