第11話

バレそう
778
2021/10/07 10:08
清水
マネージャーの仕事も覚え早いし、選手のケアも完璧だね
もう、マネージャー本入部しちゃう?


あなた
あ、はい!
お願いします┏●


清水
じゃあ、もう明日から入ってもらうことになるから


あなた
分かりました(。'-')(。._.)


清水
今日の仮入部は、ここで終わりだから、もう帰って貰っても大丈夫だよ


あなた
分かりました
これからよろしくお願いします┏●


清水
そんな改まらないでいいのよ
一応貴方凄い有名人だし


あなた
でも、バレる訳には行かないので





((コソッ))

影山
凄い有名人だと?!
それにバレる訳にはいけないって、どう言う事だ?





















あなた帰宅🚶‍♀️

ただいまーーー!!!



マミー
あら、おかえり〜
徹はまだ、部活だからもう少しで帰ってくると思うから、先ご飯食べる?


あなた
食べる〜


ガチャ🚪


マミー
あら、丁度帰ってきたわね
☞(・ω・)☜耳栓



ただいまぁぁぁぁぁぁ!!!
あなたーーーーー!!!!!!!
お兄ちゃんが帰ってきたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


あなた
うるさい!!!
ちょっとは黙って!!!


マミー
あんたら、2人ともうるさい!!!


及川兄弟
(いや、お母さんもうるさい)


マミー
ほらご飯食べるわよ


及川兄弟
いただきます٩(๑'ڡ'๑)۶


モグモグ( ˙༥˙ )



あなた
あ、そう言えば、飛雄が烏野に来てたよ




え?!
飛雄が?!
なんで、烏野に居るの?!


あなた
なんか、強豪高に受験したけど落ちたらしい




へっ、飛雄らしい┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌
((ボソッ これはいい事聞いたな


あなた
は?
何言ってるの、気持ち悪



あなたお兄ちゃんに厳しくない?!
お兄ちゃん泣きそう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


あなた
もう、泣いてるじゃん
後、私この後仕事だから、ご馳走様でした


マミー
あら、もう良いの?
あんた最近細くなったんじゃない?



そうだそうだ!!
あなた痩せすぎだぞー!!!


あなた
だって、こんくらい細くないとSNSで叩かれるし



いや、もう十分だと思うけど........
じゃあ、今度お兄ちゃんが何処か連れてってあげる!!!


あなた
いや、いい(徹 強制だからね
...............わかったよ




よっし!!
じゃあ、今度食べに行こ☆


あなた
星つけないで、キモイよ



だから、言い方キツイって!!


あなた
まぁ、行ってきまーす



気おつけてよ!!!


あなた
はいはい



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
影山にバレそうですねーーー
これから、どうなっていくんでしょうか‪( ◜௰◝ )‬

プリ小説オーディオドラマ