第9話

最悪の始まり
366
2020/03/10 08:54
奏多(かなた)
先に学校行っとくね!
さとみ
俺達は、ころん起こしてから行くね!
奏多(かなた)
分かった
行ってきます❀.(*´▽`*)❀.
さとみ
行ってらっしゃい!(*^^*)
ガチャン
〜学校〜
ガラガラガラ
バシャン
モブ
汚い体洗ってあげたよ?お礼は?
ほーもほーもほもほもホモもホモもホモほもほもももももほーも‪w‪w
奏多(かなた)
体育着に着替えてくるね
モブ
行ってらっしゃいー‪w
〜トイレ〜
奏多(かなた)
体育着バラバラにされている?
なんで
モブ
おーいほーも!‪w
奏多(かなた)
な、なんで(´;ω;`)
モブ
今日は、どんな服で来るの?
ボロボロの服
それとも濡れた服?
ボロボロの服だったら変態だもんね‪w
キモーイ‪w
濡れてる服だったら明日風邪ひくかもね‪w
奏多(かなた)
どうしよう……(´;ω;`)
さとみ
よっ!奏多
どうしたの?そんな濡れた服?
奏多(かなた)
色々あって‪w
さとみ
体育着は?
奏多(かなた)
あ〜無くしてて
さとみ
後ろに隠しているのは?
体育着?見して
奏多(かなた)
はい⤵
さとみ
ボロボロだな〜……
どうするの?
奏多(かなた)
どうしようかな‪(´・∀・`)‬
さとみ
俺の体育着着ていいよ!
ちょっと持ってくるね
奏多(かなた)
ありがとう
〜数秒後〜
奏多(かなた)
ブカブカだけどありがとう❀.(*´▽`*)❀.
さとみ
おっお〜!
(胸元めっちゃ空いてるんだけど!
めっちゃエロい(/// ^///)
襲いたい(/// ^///))
奏多(かなた)
じゃあ、教室戻っか
さとみ
うん
〜放課後〜
ななもり
みんな屋上集合な!
すとぷり
OK!(なーくん以外)
ななもり
奏多もな!
奏多(かなた)
えっ?あ〜うん
るぅと
奏多さん一緒に行きましょう!
奏多(かなた)
いいよ!(*´∀`*)
るぅと
➸(๑♡⌓♡๑)➸
〜屋上〜
ころん
なーくん
ななもり
なに?
ころん
奏多、さとみくんの体育着着てなかった?
ななもり
うん
ころん
さとみくん体でかいから、
奏多めっちゃ胸元空いててめっちゃエロかった(/// ^///)
ななもり
そ、そうだな(/// ^///)
ころん
意識してたでしょ?
ななもり
してない!(/// ^///)
ころん
嘘つかなくていいよ!‪w
ななもり
してないから!
るぅと
遅くなってしまってすみません
さとみ
大丈夫だよ!
莉犬
εε=(((((ノ・ω・)ノ
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
奏多(かなた)
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
(*´∀`*)
すとぷり
可愛い(/// ^///)
ジェル
なーくん、なんで集まったんや?
ななもり
イジメについて色々話したかったから!
奏多(かなた)
そっか
さとみ
前、奏多を階段から落ちたのって、事故じゃないよね?
奏多(かなた)
う、うん
さとみ
ぶりっ子ちゃんでしょ?
奏多(かなた)
うん
莉犬
じゃあ、ぶりっ子ちゃんがしてた怪我って
るぅと
自分で傷つけたり傷メイクでしょうね
莉犬
そうだったんだ
ななもり
これから、どんな対処すればいいか話したくて
奏多(かなた)
!!!!嫌ですお願いします(´;ω;`)
分かった(´;ω;`)ごめんなさい
るぅと
奏多どうしたの?
奏多(かなた)
(蹴る蹴る蹴る蹴る殴る殴る殴る殴る首締める)(←るぅとくんに向けてやっている)
るぅと
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
イタッ(>-<)(´;ω;`)
ななもり
奏多!?
何やってるんだよ!
奏多(かなた)
お前らが話してるのは、全部嘘‪w
ぶりっ子ちゃんがやったと見せかけた嘘‪w
人を蹴ったり殴ったりするのってやっぱり面白い‪w
ぶりっ子ちゃんが怪我してたのって全然俺が傷つけたんだ‪w‪w‪w(´;ω;`)
バーーーーか!‪w‪w‪w(´;ω;`)
ころん
なんで?
奏多(かなた)
εε=(((((ノ・ω・)ノ(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ