第5話

土曜日なのに……なんで?
402
2020/03/09 13:51
ちゅんちゅん
奏多(かなた)
朝?
今日は、土曜日だから休みか〜……
みんな、いるよね?
奏多(かなた)
コトコト(←階段を降りる所)
ななもり
おはよう!
奏多(かなた)
お、おはよう(* ´ ꒳ `*  )
莉犬
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
奏多(かなた)
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
莉犬
おはよう
奏多(かなた)
お、おはよう(/// ^///)
さとみ
癒される〜‪w
ジェル
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ころん
おはよぉ(´O`)
奏多(かなた)
おはよう
奏多(かなた)
俺、ちょっと買い物行ってきますね!
るぅと
行ってらっしゃい
ガチャ
奏多(かなた)
行ってきます(* ´ ꒳ `*  )
ガチャン
ぶりっ子
あっれぃ〜!
奏多じゃん‪wちょっとこい
奏多(かなた)
けど……
ぶりっ子
はぁ?私の事聞けないって言うの?
奏多(かなた)
違います……
ぶりっ子
じゃあ来いよ!
奏多(かなた)
は、はい
ぶりっ子
(((ง  ˙-˙  )))ว
奏多(かなた)
(ง ˙˘˙ )ว
ぶりっ子
ここだよ!
奏多(かなた)
ここって
ぶりっ子
人気がないからイジメられるよ?‪w
出てきて
ごついやつ
お嬢、殺っていんすか?
ぶりっ子
うん、殺って、ただ、殺さないでね
ごついやつ
分かってますよ!
奏多(かなた)
や、やめて(´;ω;`)
ごついやつ
俺、今さ、ストレス溜まっているんだよね‪w
だからさ、殴らせろよ!(殴る殴る殴る)
奏多(かなた)
イタッ(>-<)(´;ω;`)
ごついやつ
(首締める)
奏多(かなた)
うっ、あっ、やっっめ、
しっ、ぬ……(´;ω;`)
ごついやつ
大丈夫だよ、殺さないからさ!‪w
奏多(かなた)
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
ごついやつ
(蹴る蹴る蹴る蹴る)
奏多(かなた)
(´;ω;`)(。>﹏<。)
助けって
ごついやつ
だーれも来ないよ‪w 
後、あんたの友達はお嬢の手で敵になるから安心しろ‪w
奏多(かなた)
うっう〜……い、いや(´;ω;`)
ごついやつ
うるさい!(殴る)
奏多(かなた)
ゴホッ
ごついやつ
今回は、ここまでにしてやるよ!
‪w‪w‪w
また会おうな!俺の玩具‪w‪w‪w‪w
奏多(かなた)
ゴホッゴホッ
帰らないと⊂(๑_๑)⊃
〜シャアハウス〜
奏多(かなた)
た、ただいま(* ´ ꒳ `*  )
るぅと
奏多さん
奏多(かなた)
なに?
ななもり
お前、人を傷つけたのか?
奏多(かなた)
えっ?
(ごついやつが言ってた事思い出す)
ジェル
お前、何やったか分かってんの?
奏多(かなた)
(また、居なくなる、俺の前でまた友達が敵になってく……もうやだよ(´;ω;`)やめてよ!なんで?なんで?家族じゃないの?)(´;ω;`)
莉犬
奏多、泣かないでよ
奏多(かなた)
ごめん(*^^*)
ころん
奏多……俺達のこと……裏切ったんだよ?
さとみ
一様今回のは、いけないことだ!
それは、分かってんの?
奏多(かなた)
ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
(なんで?俺謝ってるの?誰もきずかないの?誰も俺の傷にきずいてくれない、早くきずいてよ!痛いんだよ!入れさせてよ!けど、もう追い出されるのかな?)
るぅと
一様
奏多(かなた)
俺、帰るね(*^^*)(´;ω;`)
失礼しましたm(*_ _)m
(*´∀`*)
莉犬
帰るって……(´;ω;`)
ここが家だよ?帰ってきたじゃん!
奏多が無事で良かったよ!(´;ω;`)
奏多(かなた)
こんな俺を優しくしてくれてありがとう(´;ω;`)
けど、本当の家族には、なれないよ?(´;ω;`)
君達は、いいな(´;ω;`)
大好き(´;ω;`)(/// ^///)
すとぷり
ちょっと待って!!!!
奏多

プリ小説オーディオドラマ