第19話

R-18、3P赤、紫、緑((本編では無い
145
2021/08/05 15:25

R-18です!無理な方は飛ばすことをおすすめします!また、主の妄想なのでキャラ崩壊があります!あとあと、なんて言うんだっけ?怖いやつです!
莉犬
奏多……おはよう(*´∀`*)
奏多(かなた)
おはよう!莉犬くん
ななもり
奏多起きた?
莉犬
うん

朝起きたら、莉犬くんが僕を起こしに来ていた……なーくんの声が聞こえたので、朝食だと思ったが、なんだか様子が変なように感じてしまった
奏多(かなた)
あれ?みんなは?
莉犬
……みんな?
奏多(かなた)
う、うん

莉犬くんが、少し暗めの表情をしながらこっちを見てくる…怖いと反射的に思ってしまった
ななもり
奏多何言ってるの?
ここには3人しかいないよ?
奏多(かなた)
なーくん、何言ってるの?(*^^*)
2人から、変な殺気を感じてしまった。
怖い……これしか頭の中で考えられなくなってしまった
莉犬
奏多は、朝食食べてきなよ(*´∀`*)
俺となーくんは掃除してくるからさ
そう言って、莉犬くんとなーくんは2階に上がって行った……よく周りを見ると見覚えのない変なシミが色々な所に着いているのが見えた床のシミはタンスに近づく事に大きくなってることがわかった









































開けてみよう……そんな感情が芽生えた。
ゆっくりタンスのところに行き、











開けようとする……何故か手が震えた














ゆっくりタンスの取手を握り















強く引こうとした瞬間
莉犬
奏多……何やってるの?

莉犬くんの声が聞こえた
奏多(かなた)
ちょっと、タンスのかなに入れ忘れたものがあって💧
莉犬
そう……そのタンス開けない方が奏多のためだよ
そう、莉犬くんはいいまた2階に上がって行った……何言ってるの?そんな感情しか湧かなかった……とにかく朝食を食べ少しタンスの中が気になったので少しだけ開けると、黒いビニール袋に大きいなにかが、4袋あった
ななもり
奏多……ちょっと地下来てよ
奏多(かなた)
Σ(OωO )ビクッ!?……う、うん!
ビックリしてしまった……だって足音すら聞こえないんだから、でも地下ってあんま行ったことがなかった…最初に来た頃は、地下は物置にしか使ってないとしか言われてなかったから、今から何が始まるのかは何も想像出来なかった
ななもり
奏多ごめん
奏多(かなた)
えっ?(´Д`).∴カハッ

その声が聞こえた瞬間……気を失ってしまった
--------キリトリ線--------
作者
あぁー!久々に、小説書いたけど、疲れる‪w‪w疲れたから今日は、ここまで!
奏多(かなた)
この作者……何考えてるの?
莉犬
もう少し頑張ろうよ!
ななもり
1発かます?
作者
ス、すみません!┏○┓
いやぁ、だって、疲れるんだもん‪w‪w
まぁ、次回また作ろうと思ったら作るよこの続きか、本編
奏多(かなた)
普通は、これの続き書かないかな?‪w
作者
まぁ、自分普通じゃないんで‪w‪w‪w
んじゃ、おつプリ!
ななもり
おつぷり!
莉犬
おつぷり!
作者
本家頂きましたァ!‪w

プリ小説オーディオドラマ