第13話

イジメ2日目
373
2020/03/10 11:58
作者
短くてすいません!
今回で、イジメの日は、終わります!
奏多は、中学校ぶりっ子とモブとは、違います
ただし、すとぷりとは、同じ中学校にします!
次回お楽しみに!!!!
バイバイ👋
奏多(かなた)
今日が最後!?
先生
はい!!
新型コロ〇ウイルスのため
そのまま中学生に上がることが決まってしまったのでこれが最後の授業になります!
ぶりっ子
え〜やだ
モブ
それな!
先生
決定は、決定なのでしょうが無いですよ!
モブ
はーい
奏多(かなた)
(やった!
意外と早く中学生に上がれる嬉しい!!!!
歌い手になるための道具は、もう揃っているから、できるよ(´;ω;`)
やっと開放される)
〜放課後〜
ぶりっ子
奏多!!!!(殴る殴る殴る殴る殴る殴る)
奏多(かなた)
えっ?(´;ω;`)なんで
ジェル
(蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る)
莉犬
(首締める)
奏多(かなた)
ガハッうっい、痛い
やめ……てよ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
るぅと
お前なんか死んだら良かったのに!
奏多(かなた)
ゴホッゴホッゴホッ
〜1時間後〜
ぶりっ子
はぁ〜スッキリした‪w
すとぷり
それな!/そうですね!
〜家〜
奏多(かなた)
やった!
やっとだよ?(´;ω;`)
嬉しい
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線----

プリ小説オーディオドラマ