第12話

〜読者の皆さんへ〜
3,391
2021/02/28 14:36
読者の皆さん!初めまして!

まろ🔆です!!

私の初小説どうでしょうか?(><)

呪術廻戦(五条さん推し)が大好きなもんでこうあればいいなぁ、、、と思いながら作ってみました!!


ちなみに私国語が大っ嫌いなので文章力無いです。。🥺なので文章がおかしい所もあるかもしれませんし、まだ作り方も慣れてないもので無茶苦茶な所もあると思いますがどうぞ暖かい目で読んでくだされば、ありがたいです!!!


あ、この作品が完成したら
"夢主さんと五条悟、夏油傑の三角関係" の小説を作ってみたいと思います(^^♪

ぜひフォロー&いいねよろしくお願いします(^^)/


では物語の続きをお楽しみください☆

プリ小説オーディオドラマ