第4話

3
366
2018/01/17 05:24
あなた

ただいま帰りました。話ってなんですか。

お母さんは、あの人と離婚するわ。
あなたは、どっちについて行くの?
あなた

お母さんに付いていきます。

あなた。こっちへ来なさい
あなた

なんですか?お父さん。

あいつと離婚する。お前は、俺に付いてこい
あなた

断る。お前になんかついて行きたくない
お前と一緒にいるといじめられる
ウザイ。私達の前から消えろ

なんだその口の聞き方は💢父親に向かって言う言葉か💢
あなた

そうですけど?何か問題でも?

黙れ黙れ💢お仕置きが必要だな
【あなたを殴る蹴る】
あなた

【ヘラヘラ笑う】
痛くないよ。ジジイ(ヘラッ
弱すぎ

なんだと💢【もっと殴る蹴る】
あなた

アハハハハハハハハハハハハハハハハ(不気味に笑う)
もっと殴れば?蹴れば?お前の気が済むまでやれば?

あなた

【父親を逆に殴る蹴る】
私の方が強いよ?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もう…や…めろ…
あなた

じゃあ、今すぐ消えろ

【逃げる】
あなた、ありがとう😊
あざの手当だけさせてちょうだい。
痛々しいわ。
あなた

分かった

手当中
お母さん、付き合っている人がいるの。
明日、会ってくれるかな?
あなた

いいよ。学校どうするの?

午前中だけ行って4限目の時に早退してね
あなた

了解。その付き合っている人は、どんな人なの?

絹張家の方なの。
あなた

嘘!?どうやって知り合ったの?

付き合い始めたのは、1ヶ月前。あの方が、私の傷を手当してくださってね。
「君は、美しい。僕と付き合ってほしい。」
って言われたの
あなた

優しそうな人だね。私もついていっていいの?

子供がいる事を言ったら、是非連れてきてほしいって言っていたわ。
あなた

よかった(*´∀`)-3

あの方も子供さんがいるらしいの。
あなたのひとつ上よ
あなた

そうなんだ。大丈夫かな?

大丈夫よ。絹張家の次の跡取りなんですもの。
あなた

ふふww

何笑ってるの?
あなた

お母さんがイキイキしてるから、嬉しいの(ニコッ

あなたが笑っている事、初めて見たかもね
はい、おしまい。
荷造り、してね。
あなた

ありがとう😊
荷造りしてきます。

プリ小説オーディオドラマ