前の話
一覧へ
次の話

第9話

𝕤𝕥𝕠𝕣𝕪 6 𖤐´-
646
2022/01/09 10:09
⌇学校⌇
『 うぅ …  腰 が 痛い  …  』
teacher  「 白宮 ~  この資料 を 職員室 まで 運べ   」
『 ぇ 、 あ 、 はい … 』
なんて日だ  。

私の腰を 殺しにきてますよね 。 先生 。


先生 への 愚痴を 心のなかで 吐きながら ,
山積み に な ッ た 資料を 持つ 。

… これ 前見えない ,

なんて こ ッ た 私の身長 が 小さすぎるのか

資料 に 顔が隠れて 前が見えない 。

, 大丈夫 だよね … 足元 見てれば
『 わ ッ … 』
やばい   , 落ちる ッ  …
司 「 おわ ッ !? あなた !?  」
『 あぁぁ ッ 司避けて ぇぇ ッ 』
司 「 え 、 あ ッ … 」
私は 死ぬのかな (( 大袈裟

目 を ぎゅ ッ と 瞑り ,落ちた 衝撃 がくるのを 待 ッ た 。

… けれども ,その 衝撃 は いつまで 経っても 来なかった 。

恐る恐る 目を 開けてみると 、
司 「 よ ッ と 、 大丈夫か 、あなた 」
『 ぇ 、 つ、 司 ッ … !? // 』
そこには なんと 綺麗な綺麗な 司の お顔が 。

ぇ , どういう 体制、 これ

私には お姫様抱っこ に 思えるんですけど ? (
司 「 すごい量の 資料 だな … , さっきの 授業 のか ?」
『 あ 、 うん 、 お、 降ろしてもらっても いい、 かな』
司 「 あぁぁ 、 すまない 」
司 は すごく 優しく降ろしてくれた 。

流石 未来のスタ ‐ ( )
『 ううん , 大丈夫だよ 。
助けてくれて 有難うね 。 』
司 「 いや 、 大丈夫 だ 。
職員室 迄 か ? 手伝うぞ ? 」
『 いいの ッ ? ✨
有難う ! 』
司 「 ッ … //     
ほら , 半分くらい 任せろ !
なんなら 全部でもいいぞ ! 」
『 ぜ , 全部 は 流石に 悪いから 半分くらい お願いするね ッ … 』
司 「 そうか ! 
じゃあ 職員室 迄 早速 行こう ! 」
『 うん ッ 』
「 あれ …  あなた と 司くん 」
『 か , 神代  … ? 』
司「 ん , その声は 類か 、 」
「 嗚呼 ,そうだよ 。
ところで なんで あなた は 司くんと なんで 2人で 歩って いたんだい ?」
『 あ , 先生 に 資料を 運べ ッて 言われて …  』
司 「 それで , あなたが 落ちそうになった時に オレが 姫抱っこ を して 助けて … 」
「 … は  ?」
待って 待って

神代 の声 の ト ‐ ン が 下がった

怖 ッ …
『 あ ,そういうんじゃなくてね ッ … 』
司 「 … 類 , 少しいいか 」
「 え … うん 。」
『 つ 、司 ッ …  ?  』
司「 大丈夫だ 。後 で 先生 に ちゃんと 届ける 」
『 ぇ 、 あ ッ … 』
「 ごめんね 。 あなた 。」
そう 言 ッ て , 神代 と 司 は 行 ッ て しま ッ た 。
は ぁ … 独 り じ ャ ん 。
ぶつぶつ と 愚痴 を 言いながら 職員室 へ と 向かう 。

























この こと が 見られて いた とも 知らずに 。
☆55 ,♡85
↝ NEXT

プリ小説オーディオドラマ