第8話

アンケ ‐ ト結果 ➷ 本編 🙅🏻
590
2022/01/03 15:25
いつも  ⌇神 代 好 き ,⌇ を 見て頂き 

有難う御座います 😭

神代 の ライバル は 誰にするか , という アンケ ‐ ト の 結果 になります 。

結果 は …
天馬司 君 に 決定 しました  ~  ✨

まず , 投票してくださった方 有難う御座いました 😭
正直 , 80票 迄 いくとは 思いませんでした 💭

38 % と 34% という 微々たる差 ですが , ライバル は 天馬司君 で 進めていこうと思います .ᐟ

ビビバス の 男性陣 は , この2人の 相談役 的な感じ で 登場 させるつもり です 👍🏻´-

ぶ ッ ちゃけ プロセカ 伽羅 は 全員 登場 させたいなぁ ッ て 考えてます 😖´-
だいぶ 厳しいですけど 、 ( )

では , 今回は このくらいで 失礼します 。

これからも , ⌇神 代 好 き ,⌇ を よろしくお願いします ︎⸜❤︎⸝‍

じゃあ またね ⸒⸒ 👋🏻

プリ小説オーディオドラマ